2007.07.16 やっぱり
高校野球の醍醐味は、
甲子園よりも地方大会ですよね~!

やっぱいいわぁ地方は☆彡






サヨナラは、ちょっぴり悲しいよね。涙笑
2007.07.06 なかた
おめヾ(´∀`*)ノ"

100いけるっしょー☆↑
成田






最後の夏、
甲子園に向かって 走り出せ・・・!


西田くん、頑張れ・・!

キミのショートもキャッチも好きですよ!

からかわが大成しますように。。。







Y校の試合は行きません。♪
2006.12.30 年末
東京球児の番組をやっていることなんて、知りませんでしたよ~(´∀`)
とりあえず気づいたの終了10分前ですから
聖ヶ丘の福田も出てました~聖ヶ丘って部員10人しかいないんですね~それでプロ入りとはすごいもんですね。
というか今夏のスコアを見直して、聖ヶ丘が準決勝まで進んでいたことを初めて知りました。(←えー
福田は本当にすごいですね。プロでもきっと活躍できるはず。
球団がこれまたいいですよね人´∀`)
選手会長とか人´∀`)

帝京については軽く橋本君(>帝京)がクローズアップでしたね(´∀`)ノ当然

まぁ最後は桧垣君のタイムリーで番組終了です(´∀`)ノ”
あ、そこは船橋じゃなくていんすか笑 結構てけとーな笑


てか大島高校の人、白川似だから!笑
...to comment
横浜高校3年の引退試合が昨日行われました。
結果がわからないんですが・・・
白井君の就職先が新日本石油だということはわかりました!

こちらのブログにお写真があります。
まぁ、試合以外にもなんだか色々やったようで・・・・笑

なんか・・白井君・・・相変わらず可愛いけど・・・・・・・
眉・・・・細・・・・・・笑

こちらのブログ管理人さんは、Tもお気に入りらしいです(お目が高い♪)!必見!!


...to comment
