上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
県営大宮球場


晴れました・・・!
...to comment
スポンサーサイト
2006.08.18 また増えた。
そうか・・・智辯和歌山の高嶋監督って、日体大出身なんですねー・・ほえーすごいです日体大。さすがですね。
というか昨日の橋本以来、智辯和歌山に惚れてみたんですがどうでしょう。
あのジョックロックが、かっこよすぎるんだ・・・!拓大紅陵の次にかっこいい。だって拓大の応援は、かっこよすぎて鳥肌立ちますもん。ワタクシ試合中に何度鳥肌立てたことか。

いいもの見つけたんで貼っちゃいます。
ペトリ。
ジョックロックジョックロック♪

おー山形が同点になりましたよ!!頑張れー!私的には、どっちが勝ってもいいんですが・・・笑 でも日大寄りです。とりあえず、今日もサイトンのハンケチが見られるといいなぁーと思って・・あー゛!!!そんな矢先にハンケチ・・!
秋場は気になる選手です。
うっわ秋場タイムリー!!逆転!喜び方がやたらかっこいい。あら盗塁まで決めちゃう。
今きっとサイトンの心臓は、バクバクなんだろう。
でもまだ一点差だしネ!
2006.08.13 兼途中経過
なかなか記事が書けずじまいで・・・
一昨日出かけて来たのでそのことを書き途中ですが、今夏甲子園について!
あーっとその前に昨夏甲子園(笑)
やっと共栄×桐蔭のビデオを頂いたので、5回裏の途中まで観たんですが・・・
つっ鶴岡・・・
もう彼のホームランを見たらどうしようかと思ってしまいました。やっぱり甲子園でホームランは、かっこいいなぁとしみじみ。そんな穏やかに見られたわけじゃないんですけど(笑)
あのイケメンバッテリーにはため息。難波君てあんなに怖かったんだって初めて知りました。でも三振とったりして笑った顔が、やっぱり彼らしいですね。斎藤君のファインプレーに喜ぶ難波の笑顔は犯罪級でした(笑)
特に、難波が暴投したのに尚も笑顔な鶴岡にやられました。
どこまでお前は笑顔だよ・・・!笑いすぎだろ・・・!私を殺す気かと言いたくなります(笑)
まぁまだ観途中なので・・・
あ、鶴岡の投手へのサインはいいですよね。リードもいい!
あの難波君が主将かぁ・・・甲子園行ってほしいですね。

で、今夏甲子園なんですが、
長靖が大活躍で・・・!
涙が出るほど嬉しいです。
大嶺は伊志嶺監督も納得しないように、なんだかいいんだか悪いんだか微妙な投球内容ですよね。三振とったりするのはさすがだと思いますが。とにかく今大会は長靖の存在が大きいと思います。

明日は静岡商と福知山成美です。
笑顔の165㌢!笑顔すぎ!可愛いすぎ!楽しみ!

清峰が負けたのにはビックリでした。

熊工は応援がかっこよすぎです。普通に惚れます。熊工の試合観たの国体だったから・・・ブラバンなかった・・・残念。

あ~書き足りないんですが!今日はこの辺で!取り急ぎ。
2006.08.05 明日横浜
開幕します!!横浜ヤバイ楽しみです。
とりあえず、ペッタンコ。↓

@横浜、いきなり強豪と 大阪桐蔭と開幕日に対戦

@盗塁数6、不動の一番打者 〈甲子園だより〉

@炎天下で練習3時間半 ダッシュや打ち込み


今日は浜×桐蔭を観に行く人とメールにて戦いました(桐蔭応援で横浜嫌いの相手)が、明日は浜が勝たせてもらいます!

①ですが、何といっても週刊朝日を見入る下水流、川角、越前、白井が可愛くて可愛くて・・・特にしもずるが眉と目しか映ってないのとか、川角が見つめちゃってるとことか白井君が覗き込んでるとことか、やたら可愛い。

②はもう・・・クラッ(倒)
さああなたも一緒にクリック!さあご一緒に。・・・クラッ(倒)
クリック一つで世界を救える、白井君のスマイルが出てきます。
キャー何回クリックしよう。
ふざけあう場面とか・・・!
あー白井君はどこまで可愛いんだーーー(泣)

③は・・・ノーコメンット。
だ、だって・・・てっ・・・Tのコッ・・・コメントが・・・のっ、載っている・・・。
っていうかTが注目されすぎなんですが。
苫小牧の田中や大阪桐蔭の中田と同等の扱いされてるんですが何故ですか?
あんま注目されないでくれ・・・(自己中)
私はひっそりと好きでいたいのに・・なんだかこんなに有名になられると・・・(※最初から有名)。
白井君のインタビューみたいに、Tも記事になるのかなぁー嫌だなぁ脳卒中起こすなぁ。

とりあえずリアルタイムで観られないのがすごく残念だけど、明日はもちろん第三試合録画しますよ!
Tが楽しみなのは言うまでもなく・・・
二塁三塁の名手コンビを早く観たい・・・あぁ、なんで白井君はあんなに名手なんだろう。惚れ惚れするわ。
夏はショートじゃないですが、三塁に注目です。
はっ・・!もしやこの三塁、AAAに選出されちゃったりする・・・!?滝汗

でもこの大会終わったら、今の三年生は引退なんですよね・・・寂しいなぁ・・・・・・。

なぁんてことは今考えず!とにかく今大会自体を楽しみたいと思います!

今日やっと千葉決勝をDVDにダビングしました~(ハプニング付き・・凹)なんだか球場で観るのとテレビで観るのとは、全然印象違いますよね。違う試合観てるみたいだった。
いやしかし丸・渡辺の三・四番は脅威ですね。内藤もいいし。松本歩己にも頑張ってもらいたい!あゆきー!!!
拓大の大前は、ゴッ・・・ゴツイ・・・。来年すごい楽しみ。


YOKOKO!横高!

ゴーゴーレッツゴかっせ横高!

ゴーゴーレッツゴかっせ横高!

かっせかっせかっせかっせかっせ!

燃えろ~!横高!!!



春夏連覇へ!いってらっしゃい★
ることはなかなかできないんですが・・・未練がましいタチで・・。

昨日今日と、かなりボケーッと、ホゲーッとした日々を送りました。
勿論悲しかったし悔しかったし残念だったけど、それだけではなくて、もう色んな感情がグルグルグルグル・・・。
だから、一日中、ホゲーッとしてました。

昨日の共栄×鷲宮のレポ(?そんな立派なものは書けない・・)は後々書きますが、とりあえず今振り返ると。
とてもいい試合でした。感動っていうか・・そういうのとは、また違うのかなぁ・・?
私は相当な雨女ですが、そのかわりとして観る試合は劇的な好ゲームがとても多いのです。
今回も、昨夏と涙の色は違えどとても劇的な好ゲームでした。
去年とはまた違う、いいチームでした。
どちらに転んでも、おかしくない試合だった。
特に大竹君の成長は、嬉しかったです。
昨夏一番悔しい思いをしたのは、やっぱり彼だと思うので。

やっぱり、共栄は強い。今年も更に、共栄というチームが好きになってしまいました。

そして増渕君は勿論凄かったです。彼にとって、今回の試合は今大会で、一番苦労した試合でしたね。今大会初失点(!)だったそうですし。
勿論増渕君一人だけが凄いのではありません!チーム自体の総合力が素晴らしいのは勿論のこと。
こうなったら、鷲宮には絶対甲子園に行き、全国制覇してもらいたいです。そうでなければ、共栄グラウンドのキノ(省




さて明日は、気持ちを切りかえ(られるわけではないけど)千葉の決勝へ行って来ます!
拓大紅陵×千葉経済大附属です。
どちらも素晴らしい打線を持っていて、なんといっても終盤の粘りがスゴイ。このタフさはさすがです。
さあ甲子園出場切符はどちらの手に?
しっかり観てきます!楽しみです!

そして、決勝に横浜がコマを進めた場合(っていうか進めます)、神奈川の決勝に行って来ます。あぁ行きたいなぁ行かせて下さい、横浜ナインの皆さん!



アクセス解析を見ていると、横芝敬愛・鶴岡の注目度を改めて感じさせられます。すごいですねー残念です、本当は明日、また鶴岡をはじめ横芝敬愛を、観たかったんです。

私は千経附の松本監督が好きなので、明日見られるかと思うと、ウキウキです。
紫のユニっていいですよねー千葉って感じ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。