2006.12.03 オフオフオフ
なんかちょっと病み気味なタイトルですが~笑



プロ野球aiをたまたま発売日に書店で発見しました。

ダルと八木っち!!

るん♪

八木っちかっこいー!!
ダルとのツートップでも敢えて八木なんで(●´`)ポッ
ダルは相変わらずセンター分けで笑

あ、で、aiは見る気無かったんですけど、見ました。
というのも、川端君が載っていたんですよ。(ちなみに市川氏も載ってました。フェニックスリーグで高校時代のフォームに戻してみたら好調だったみたいです。来季頑張って欲しいです・・!)

鶴岡氏の名前がちょっとでも出ないかなとか無謀な期待をしてみましたが、まぁ普通に無理でした
あと、水野君も載ってましたよ~星君は載ってなかったです。





21世紀枠の候補校、千葉は若松です!!(千葉商じゃないのか・・・笑)
もう、私は声を大にして言いたいんですが、

若松野球部は素晴らしい

です!!!



夏に私の行った球場は結構若松が当番だったんですが、もう、いい子ばかりでした!!
是非甲子園出て欲しいですよ~若松大好きですもん~!
あの良い子たちを、是非甲子園という舞台で全国の人々に知らしめたいですね!!!笑

あーというか再来年は千葉の出場枠が2ですよ!
おぉーーー!!!なんてラッキーなんでしょうね~
でもその分、千葉の決勝戦はそこまで・・って感じになりそうですね~
...to comment
2006.09.09 雑誌情報
野球小僧!
流しのブルペンキャッチャーの旅、今回は埼玉栄の木村のところに行ったそうです~必見!
ドラフトのことも書いてあるんで必読ですね。
表紙が田中がところがさすがは野球小僧!
野球小僧ハンカチが応募者全員大サービスとなっております♪欲しいなー!応募しちゃおうかなー!笑

HERO伝説とかいう雑誌まだチェックしてないんですがどうなんだろう。もう書店行くのも面倒で・・・もっと駅から近いところに書店つくってよ・・・。


次号の週ベはもちろん即購入です!和巳さんインタビュー!!
...to comment
白川理系コースの秀才って怖いよー(泣)見かけ通りで怖いよー(泣)
そんな人が甲子園優勝しちゃうとか、怖いよー(泣)(泣)


多少斎藤特集が長すぎっていうのは

今回のサマーヒーローズのできの良さに免じて許してやる(●´艸`)

これも斎藤ばっかだよーページ数から斎藤にかける金額割り出してやろうかwってくらい長くてイラついたんで
これもいらないかなぁー
と思っていた矢先!


川角の発見により風向きが変わり、





てててて
Tと白井君が・・・・・・!

な、なんだよ、こ、こんな写真いっこじゃ私の心は動き難いぞ(動かないとは言わない。笑)・・な、なんだよこんな写真だけかよ・・・・(汗)

と思ってページめくると☆

うっ・・・・・・・・・



うわぁーーーーーーーー(泣)!!!!!!!!

という結果に☆

Tって結構字上手・・・!

てかやっぱりメールは絵文字でデコる人種だろうな・・・横浜だもんな・・・。

白井さんとのパワプロとか・・・!

白井君も「パワプロ」って書いてたし。「高濱とのパワプロ」って書いてくれたらもっと良かったのになぁ。笑

アピールポイント
肩ぐらいしかないとか・・・!

確 信 犯 か ?

肩「ぐらい」とか・・・・・・おおぅ何言ってるのさこの子(泣)












締めくくりは・・・







白井君が歌唱力とルックス・・・
にしてるとこがかなり彼らしくて笑えました・・・・・・・・・爆
まずルックスは5でくるだろうなと思ってました。
今年は「勉強」じゃなくて「歌唱力」になってて残念でしたー早実ナインがこぞって勉強5に丸するのを見たかったのに。今年こそ「勉強」必要でしたよ~編集部しっかりしろ~歌唱力とか興味ないし(笑)でも仙台育英の佐藤はメロメロになっちゃうくらいうまいらしいです。聴いてみたい!

一日何かに変身できるとしたら、白井君の友達になってみたい。絶対話超面白いと思う(笑)
なんか・・・

最近むかつくんですが・・・・・。


騒ぎすぎ(怒)


何かは自明ですが・・・
仕方ないんですがね。
まぁ騒ぐだけ騒いでくれ・・・
世間が騒ぐほど、私が萎えていきますがね(苦笑)!
基本、判官贔屓の精神で生きてますから☆
ごとー!ごとー!!ごっち!!!おまいもこの機会、たっくさんテレビ映っちゃいなよ!!(サイトン以外ほとんどカットされるのがオチなんだけどさ)
私はワイドショーとか見る習慣がないのでそんなに世間の様子は知らないんですけどね。
今や私より私の周囲の人たちの方がソウジツやサイトンに詳しくて、クラクラします(笑)


っていうか明日のNHKスペシャル!

今日は星が届きました~写真いらな・・・

テンプレ変えましたが、前のテンプレも可愛かったですよねー。
変えたのは夏の甲子園終わったからですが、前のテンプレに変えたのは、共栄が負けたからでしたー気づいた方いらっしゃいましたか?笑

あ、ファン投票の結果・・・!
鶴岡君、39位・・・!
キープ・・・・(感涙)!!
いいぞっ!このまま保ってくれ・・・!
そしてできればもう一度・・!

なんだか今回の星は・・・
表紙からして、比重がおかしい。人気は分かるけど・・・一応表紙くらいは均等にしてほしい。ダルビッシュの時代も均等だったし。世の中公平にいこうぜ!フェア精神が、スポーツ選手の基本さ☆

見所もあまりなかったし・・・
っていうのは・・って話し始めるとウダウダいくのでノーコメント。
あー!でも、松本監督が載っていたのはめっちゃめっちゃ嬉しかったです~!!
サマーヒーローズ・・うーん・・・・どうしよっかなぁ。内容によってだな。Tが載ってたら買います。




ジョックロックのサーチワードで来られる方が結構いるんですが、どの類の方なのかなー和智弁好きな方ですかねー?歓迎しますっ♪

あと「松本歩己 友達」とかもあったんですが、私は松本歩己の友達でも、彼の友達をしっているわけでもありませんので、そのへんご了承下さい!笑
2006.07.12 中学野球小僧
とりよせるのめんどくさぁい

ってアナが喋った。
うん。面倒。
でもね、嬉しいものだよアナ!
だってそこには(省
...to comment
