20060424051804
に新しいサンダル(ミュール)買いました☆★ミュール可愛い(≧∀≦)↑↑☆
ちょくちょく買ってはいるんですけど、その場しのぎみたいな感じで家でしか履けないみたいな…(笑)のばっかで、お気にっていうかいいなと思ってサンダル買ったのは、実に7年ぶりです(爆)!!
だいぶヤバい(´∀`)
7年も外に出るのは同じサンダルだった私が素晴らしい(笑)

確かそのサンダルを買ったのは、馬鹿みたいにヒールが高いサンダルが流行った時代に自分もヒール高いサンダル履いてたらめっちゃキツくてですね…それで耐えられなくなりお店で低いヒールのサンダルを買ったのです。
本当にその場しのぎでしたから、まさかこんなに末永くお付き合いすることになろうとは夢にも思っていませんでした(笑)

そんなサンダルも去年からはさすがにもうボロが出始め…新しいのを買わなくてはということに。

今回も買ったのは安いからという理由ですが(゜∀゜)!!笑
3Lなんですけど、かかとが出ます(笑)
3Lのパンプスがキツキツでした(゜∀゜)ア/ヽハ/ヽハ/\/\/\
でも最近は、大きいサイズの履き物が以前よりメジャーになってきて嬉しいですね。
靴は男物でもいいのでいいのが無いかさがしましたが…男物は横幅が広いんでブカブカするし、25でもブカブカ。

まぁとりあえずスニーカーはDISCOVERYの激安のをABC MARTで買ったんで満足です。真っ白だから、何かつけようかな♪
2006.04.23 初ヒット!!
キャー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

鶴岡君三塁打!!!!!
共栄の先輩・井上君(兄)の打指で三塁打打って、一打数一安打一得点!!!!
素晴らしい~~~(。´ω`。)ポッ
素晴らしい~~~~~((((((*´Д`)ノ ポッポッポッ

次も活躍することを楽しみに♪13日の試合にも、出てくれたらなー(つU`●)ナンテ

捕手としても、これから頑張ってもらわなくては☆
とりあえず、おめでとうです~~♪
それにしても、初ヒットが三塁打・・・つくづく鶴岡君は三塁打男ですね・・(●´ω`●)とか思ったり。
鶴岡君には、ホームランじゃなくて、三塁打を打って欲しい。
あの、埼玉大会で観た三塁打が、忘れられないです。
あの場面では、ホームランじゃなくて、三塁打がヨカッタ。
あそこでホームラン打ってたら、ここまで鶴岡君を応援していないと思います。
あそこで三塁打打ったからこそ、私は今、鶴岡君が好きです(*´∪`*)
2006.04.18 報知高校野球
に成田・唐川君の投球フォームの連続写真があった。

唐川君といえば、秋季大会で共栄を下した投手ですが。

ヤバいんですね~惚れました。
あの投球フォームとストレートの伸び!
何度観ても見惚れます。

本誌でも完成度の高いフォームと絶賛!
私はあのゆったりとした全身を使うフォームが好きなんですが、まぁゆったりしているので盗塁される(ランナーを気にして投げない?)のは難点と言えば難点。そこらへんはあまり気にしないです。

とにかくイイ!!唐川はイイ!!

夏が楽しみ。
まだ2年生だし、難波君と投げ合ってほしいな~(あの試合は難波君先発ではなく)。

日曜のリーグ戦第一節第二戦に、最後だけ鶴岡君試合出場しました!打席は無かったので、次回は打席にも立てることを祈る(。>ω<)q゛
2006.04.04 優勝!!!
っしゃおらーー!!!

と、亀田さんのお言葉をお借りしましたが、改めて。



横浜優勝


おめでとう!!



最高ですね!!!
大興奮でした!!!
点数取りすぎです。すごいです。
清峰完封って、すごいです。

高濱君贔屓の私としては、初回から高濱君が活躍しすぎで感無量でした。

重量打線と言われながら、いまいちセンバツ3試合では打線が眠れる獅子だった横浜(使い方あってます?)。しかししかし!準決勝からは打線が爆発!
川角君はピンチになってからフォアボールを出してしまったりボール先行になってしまう精神面の弱さ(?)がやはり少しありましたが、それでも崩れないでピンチを切り抜けることができたのは、確実に秋から成長している点です。素晴らしい!
浦川君もよく抑えました!
他にも今大会では西嶋君、落司君が頑張ってくれましたね。

打撃は、福田君は本調子でなかったのが残念ですが、打たなかった選手はいませんでしたよね!皆目立ってた!
中でも特に白井君と高濱君は当たりに当たっていましたね。白井君には圧巻。素晴らしいという一言につきる。
高濱君、佐賀のご両親やお友達に立派すぎるアピールができました!
高濱君は、当たり前だけど巧いよなぁと思う。
あ、あと高濱君の守備はいいですよねぇ。準決勝でのショートライナーの取り方とか、かっこよすぎましたが。今日も守備で魅せてくれて!守備が華麗な人って、本当魅力的です♪

福田君の涙に感動した方は多かったよう!彼の苦労が滲み出ていましたよね~良かった良かった。ホント福田君、おめでとう!お疲れ様。


とにかく嬉しいです(泣)
夏も全国制覇して、春夏連覇しましょう!
そう、これからは横浜の時代☆
頑張れ横浜!私も彼らを見習って、気合いれて頑張るぞー!!!
