美容室に行ってきました。
...to comment
2006.05.21 ミラクル★
はっ………………ガタガタ((゜Д゜;))ブルブル

とうとう・・・ストラップの蝶の羽が折れてしまった・・・・・orz
The time have come.

摘出手術完了。
あー可愛かったのになぁ。なんだかストラップ貧素になっちゃった・・・。

ヤフーメールチェックφ(.. )
...to comment
2006.05.18 関東大会決勝
日大三優勝!おめでとございます~。延長戦とは。両校お疲れ様です。



さっき知った事実。
秋季大会、今年行けない・・・・・・・・(泣)
何で?何で11月にやらないんだよぉ!!
ショックすぎる・・・・・
こうなったら、一週間ずっと雨降らせて雨天順延にしてやる・・・(-_-#)一日一個ペースで台風上陸させてやるぅ・・・!涙 あ、台風一週間関東地方の上で停滞とか。

・・・あ、ダメだ洪水になるわそんなん(元も子もなかった)。ガックシ

や、無理にでも行くって方法も・・・
軟式観に行くか・・鎌ヶ谷に行くか・・そうだ今年こそ小笠原さんにサイン頂きたいし・・!


話を戻して春季大会。
高濱三塁打キマシタ━━(゜∀゜)━━━!!☆★
三塁打三塁打♪
もぅ皆どうして三塁打なの~ヾ(*≧∀≦*)ノ
負けたけど((゜,_|゜)
三塁打。.゜(・∀・)゜+.。
...to comment
2006.05.17 いよいよ決勝
今日の勝者。
東海大甲府、日大三

・・・(T_T)

横浜が・・・・・
はあぁ・・・
高濱君は・・!?
しかし、一点差ですか・・・

決勝は明後日。のはず。

EMIN∃Mのメロディに乗せてさようなら。(意味不明

あー!私はPLのバッテリーが観たい!!夏、また甲子園に戻って来てくれるよね?是非戻って来て下さい!あ~前田君と仲谷君。たまらなく好きだぁ。仲谷君、絶対投げやすいもん。私がピッチャーだったら、仲谷君とバッテリー組みたい!(←余計

うーん・・・
相変わらずEMIN∃M激しい。(当然
昨日の勝者は
横浜、東海大甲府、東海大浦安、日大三
でした。
鷲宮が・・・負けた。
しっかし1-3だから・・投手というより打撃が不振だったんですかねー。鷲宮を1点におさえた日大三にあっぱれって感じですか。(三高もあんまり打ててないけど・・・)
東海大系列2校も残ってる・・・。
福田君(横浜)の大活躍があったようです。春に発揮できなかった分、本領発揮してるみたいですね!!いいぞキャプテン!
ところで高濱(以下省

さてさて明日(だよね?)は・・・(ていうか天気大丈夫か?)

春季高校野球関東大会
○宇都宮清原球場
横浜×東海大甲府
東海大浦安×日大三

東海大同士で当たったら面白かったのに・・・
絶対、どっちがどっちかわからない(笑)

あ、この発言から筆者は横浜が勝つと確信しています。
だって横浜には高濱(以下激しく省
2006.05.16 16日の予定
春季高校野球関東大会
○宇都宮清原球場
横浜×銚子商(キャー!)
東海大甲府×桐生商

○栃木県総合運動公園野球場
東海大浦安×東農大二
日大三×鷲宮(オォー!)

気付いたんですが、今大会に東海大系列、3校も出てます。ユニの見分けは可能なのか・・・?

大二郎は一回戦?で早速本塁打打ってました。スゴいね(´∀`)

ていうか横浜やりましたね!
川角(多分)-田山-浦川の継投。
高濱は?高濱は??どうだったのよ~~~!あー誰かおぢえで(叫)
や、白井君だって気になりますよ!
あー栃木へ行ってしまいたい。

今日雨らしいけど・・・大丈夫かなぁ。
2006.05.15 鷲宮勝利!
だそうです。増淵君、すごいですね~。
九州の方では清峰が敗れたということで。有迫君が投げてないんですが…何故?佐々木君達が投げたみたいです。そういえば関西もダースじゃなかったし。まだ初戦なのか?よくわからん…
北信越の方は日本文理が新潟明訓を破りました。

関東大会今日の他試合の結果はわからないので…早く結果が知りたい!速報とかってないんですか~?横浜~高濱~~~

あ、西高は府大会コールドゲームだったみたいです。バッテリーも記事に載せて~
2006.05.14 今日の日程
春季高校野球関東大会
○宇都宮清原球場
日鶴×真岡工
東海大浦安×東洋大牛久

○栃木県総合運動公園野球場
春日部東×桐蔭学園
土浦湖北×銚子商

○栃木市総合運動公園野球場
東海大相模×青藍泰斗

東海大相模観たい~
大二郎が観たい~
真岡工ももう一度観たいな~
今日は全部できるといいですね。

今日東海大相模×清峰戦をダビングしてました。タイムリー打った時の大二郎の喜び様といったら、可愛くて可愛くて…(涙)
東海大のユニには何かある。
絶対、東海大マジックが存在してると思う。東海大系列好きだ~(笑)菅生も大好き☆
縦じまユニには何かある(確信)!
2006.05.13 中止。
セッション時間とか、勝手に切れるなよって感じですよね。
せっかく頑張って記事作ってたのに・・・

今日、市営大宮での日体大の試合は中止になりました。中止。中止。
あーショックだ!非常にショック。

で、数時間前まで絶望というか放心状態でしたが、やっと立ち直ってきました!慰められた・・・(泣)
立ち直ってきたので昨夏の選手権大会に関する記事をまとめていたのです。
イチからやり直しだ・・・(微怒)
...to comment
ハム

…単独首位・・・?!

・・・

キタ━━(´Д`;;)━━(゜О゜;)━━∑(゜∀゜)━━☆★

何それ何それ!!!
ハムが!!単独!首位!!

た ん ど く し ゅ い

なんですよ!!!

ヤバイですよね~これはもう優勝するしか(´∀`)ナイ(・∀・)!!
素晴らしい…(泣)

今日晴れになりました。明日は曇りです☆市営球場へGO(σ・∀・)σ♪
日体大、もう負けられません!
2006.05.10 今週の週べ
今年のドラフト特集第一弾が載ってました。
高校生編では
○投手
田中(駒大苫小牧)
大嶺(八重山商工)
木村(埼玉栄)
斎藤(早稲田実業)
ダース(関西)
尾藤(岐阜城北)
前田(PL学園)
太田(一関学院)
増渕竜(鷲宮)

○野手
堂上(愛工大名電)
田中(東海大相模)
成田!!!(東北)
白井!!(横浜)

各選手

などなどが載っていました。
成田君をリストアップしたスカウトは東京ヤクルト!素晴らしい!
成田君はプロ向きかどうかは別として、すごく巧いというか、バッティングセンスに長けすぎだと思ってます。なので一年生の時からずっと注目しています。彼ももう三年生か・・・
最後の夏、甲子園で観たいな・・

白井君をリストアップしたスカウトは西武!白井君をプロで観ることができたら、すっごく嬉しいなぁ~(笑)癒されますよね、あの笑顔。

ハムは地元重視であくまで田中君を狙っていくらしいです。落ちた場合に北海道の他の高校(名前忘れた)の何とか君(テキトーだ・・汗)をとるらしいです。

ドラフトは今年より来年が楽しみです。惚れてる選手が多いもので(笑)

昨日幸雄さん素晴らしかった~(ノ´∀`)ノ。+゜☆゜。★
最近ハム(・∀・)イイ!!
この勢いで目指せ首位!行け、日本ハム!!今年こそ優勝だぁ~!!
2006.05.08 どうしても
...to comment
2006.05.07 やっと・・・
20060507121331
シューできました。.゜(・∀・)゜+.。

やっとやっと、膨らみました・・。゜(p□≦q。)゜。

三度目?くらいでやっと少しは成功っぽくなりました。

一度目は、おそらく手際が悪く更に勝手に色々加えて失敗。
二度目は、低脂肪乳か無脂肪乳だかを使ったのが多分原因で生地がまとまらずドロドロのまま焼いたら案の定失敗。
そして今回は、ようやくシューの形にはなりました。

今回は家に無塩バターが無かった(後で冷蔵庫見たらあった)ので有塩バターを使用。まぁ無塩バターを使う時は塩入れるし、別にいいだろうと勝手に判断し使用。

多分成功したポイントは、卵を入れた後に生地を力強く混ぜたこと。これは結構ポイントかと思われます。あとはやっぱり薄力粉を加えた後に手早く混ぜる。これは大事ですね~

まぁ今日は練習ということでレシピの5分の1量でやったのでやりやすかったです。これをレシピ通りに作ったら・・・?という不安はなきにしもあらず。・・んゃ、大アリ!!

本番に失敗したらどうしよー・・・
今回もすっごく膨らんだわけではなく、まぁ膨らんだかな程度なので。

次回は大成功するといいです・・!
シューじゃなくて、エクレア作るかも?


今日は練習なので中のクリーム(カスタードとか)作ってないんです。どうやって処理しようかしらと悩む、お昼時でした。
2006.05.06 軟式春季大会
早大学院が優勝したそうです。
めっちゃ人づて(本人より?笑)情報なんですが(笑)
高校軟式野球情報は、ネットで探してもなかなか見つからないんですよね・・・。どうしたらいいんでしょうか。。
どなたか軟式野球情報を提供してくれるところを見つけたら教えて下さい。
頑張ってネットで探した情報を貼り付け。
43年ぶり2回目の優勝を果たした学院ですが、5月下旬から関東大会だそうです。そのへんの情報が早く欲しい・・・。
初戦は平日のようですが。
部員の中には「授業休むんだって↓↓↓」とか言う部員もいる。あぁ~この真面目さがなんとも憎たらしいわっっ!!

↑意味深(笑)
とりあえず関東大会か夏の大会は観に行こうかなと思います。来るなと言われても行きます。
軟式野球も観たいなと思い始めた今宵です。
2006.05.05 アナ語録。
アナが色々喋りました。
...to comment
29日は剣道の春季大会に行って来ました。決勝すごかった・・・
試合のことはまた後で書くことにして。。

試合に行くまで一時間ほど余ってしまったので、北千住巡りを決行!マルイとルミネで迷ったけど、ルミネ巡りをすることに決めました♪
...to comment
2006.05.03 サプライズ
そうか・・・
岡君のスタメンマスクは、30日が最初だった・・・・・・・
あ゛ぁ~・・馬鹿だ。もっと早く気付いていれば・・ちゃんと見ていれば、今日だって最初から行ったのに・・・・・。




直前まで高校の県大会へ行くことだけ考えていた私。
千葉か神奈川へ行く気満々だった私。

しかし…

岡-打席
(on マウス♪)



日体大×城西大


に行って来ちゃいました

そんなオチかよ、って感じですが。

というわけで今日のレポいきます。
...to comment
GWがやって来てくれました。
今日5/1。(おっと今地震が・・・)

今夜のコナン、必見


キッドが出る!!!

絶対ビデオ録らなきゃ(燃)!!!



まず整理すべきことは、
@高校野球:八重山商工が初優勝 春季九州大会(毎日新聞)コピペ↓
◇高校野球春季地区大会(28日)

 ◇九州最終日(熊本・藤崎台県営)▽決勝 八重山商工17-2熊本工

(八重山商工は初優勝)

 ○…九州決勝で、八重山商工が、15点の大差で初制覇した。金城長、羽地、大嶺の中軸3人が特大アーチをそろい踏み。投げても14奪三振完投の大嶺に、辛口の伊志嶺監督も「自分だけ、いい所ばかり持っていった」と賛辞を送った。同校は過酷な練習で有名だが、友利主将は「きっと優勝のご褒美は猛練習です。大型連休も地獄を見るだろうけど、耐えて頑張ります」とさらなる飛躍を誓った。

*****

やっぱり大嶺君すごいですね!おめでとう


@駒大苫小牧高:「もう一度甲子園に」香田監督が復帰会見(毎日新聞)コピペ↓

駒大苫小牧高(苫小牧市、小玉章紀校長)は26日、3年生部員(当時)の飲酒、喫煙問題で野球部監督を辞任した香田誉士史前監督(35)=同部顧問=を5月1日付で監督に復帰させると発表した。5月15日開幕の春季大会地区予選からさい配を振る見通し。香田前監督は記者会見で「夏、もう一度甲子園に戻ることがスタートラインだと思う。新たな気持ちで頑張りたい」と語った。

 監督復帰は24日に小玉校長から伝えられたという。香田前監督は「私自身、複雑な気持ちもあったが、何が一番大切かを考え、選手たちのために即決した」と語った。

 辞任から2カ月での監督復帰について、小玉校長は「選手たちは、センバツ辞退を余儀なくされた上、監督辞任という二重苦を味わった。次の目標に切り替え笑顔で取り組むためにも、一日も早く本来の指導体制に戻し、厳しい状況に耐えた子供たちに応えるべきだと考えた」と説明した。

 同校によると、香田前監督の復帰を巡っては、保護者らからの要望のほか、全国のファンから8万5000通以上の嘆願書が寄せられていたという。【笈田直樹】

*****

私は香田監督好きですけど、復帰早すぎじゃないの?と思ってしまうんですが・・・
こんなに早いと、何のために辞めたんだかわからなくないですか?
“その場しのぎ”みたいな・・とりあえず辞めさせときゃ社会に顔向けできるだろうみたいな・・・そういうものを感じずにはいられないんですが、どうでしょう?



で、待ってました!このニュース。
@駒大苫小牧高の不祥事:居酒屋店長ら5人を書類送検(毎日新聞)コピペ↓

駒大苫小牧高(北海道苫小牧市)野球部の3年部員(当時)10人ら計14人が苫小牧市内の居酒屋で飲酒、喫煙をして補導された問題で、苫小牧署は20日、この店を経営する美唄市の会社と男性店長(40)、従業員4人を風営法違反(未成年に対する酒類提供)の疑いで、苫小牧区検に書類送検した。

 調べでは、店長らは3月1日午後9時~10時50分ごろ、客として訪れた野球部員らが未成年であることを知りながら、ビールや焼酎などの酒類を提供した疑い。店長は「未成年であることは分かっていたが黙認した。駒苫の野球部員とは知らなかった」と供述している。

 この問題が発覚し、野球部はセンバツの出場を辞退、香田誉士史前監督(現・野球部顧問)らが辞任した。【笈田直樹】

*****

・・・「駒苫の野球部員とは知らなかった」って、別に野球部員じゃなくたってダメなんだって。何言ってるんですか(笑)


@第78回センバツ 全試合の写真特集(毎日新聞)見られます。



あと~ニュースなどからわかったことは、
真岡工が6回コールドで初の関東大会出場を決めたそうですパチパチ
共栄も順調に勝ち進んでます。
この前の試合は1回だけ難波君がでたとか。本調子ではなかったものの、なかなかだったということです。
個人的には、是非とも夏までにエースナンバー奪回してほしいです。
...to comment
