アマチュア野球ヤバい。書店で興奮してしまった(笑)かなりヤバいですよ~
まず高濱の写真がある時点で購入決定。ページをめくっていくと、唐川が出てきた…これはヤバい。
極めつけは監督特集。これはいいですよ~即買い。
本多監督(春日部共栄)って、日体大なんですね。鶴岡君にも、少し影響あったのかなぁ?

さて星は一体いつ発売でしょうか。まったくアバウトで困ります。

たまに球児のお風呂でのフォトーとかがありますが、あれってどうなんでしょうね。撮られて恥ずかしくないのかなぁ。とりあえずこっちはすごく恥ずかしいんだけど。
なんか昔から男子だけはお風呂で写真撮ってたなー小学校の修学旅行とか。何でわざわざお風呂にまで行って撮るのかがわかんなかったけど。あーあれですよ。カメラマンさんが撮ってくれて学校単位で販売するやつですよ。
で、なんか今車内から見えたカッポーが破廉恥な行為を……(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

星ー!!明日は発売してて下さいよ…ネットもあの薄紫色の号から更新されてないし、やる気の無さがありありと感じられるわ(-_-#)
2006.06.21 春夏交錯
夏の大会、埼玉の組み合わせが決まりました。
いくらプリントアウトしても、綺麗に全部プリントできないんですけど・・・どうしよう。最近いつ本屋行っても週ベ売ってないんだもんなぁ。
夏の展望の増刊も出たらいいし・・どこ行けば売ってるんだよ週ベよ・・・。
見事に神奈川と東京と埼玉の決勝がカブりました。
これで横浜と共栄が決勝に出たら、どうしてくれよう・・・!
そういうふざけた事態はやめて頂きたい。
是非、神奈川は快晴試合決行、埼玉は雨天順延とか、その逆とか、そういう感じにして下さい。雨女の私なら、イケそうな気がする・・・。
...to comment
2006.06.20 ネット。
うーん・・・。
...to comment
2006.06.17 地方大会開幕
...to comment
光星学院創立五十周年記念野球親善試合

1.日時 平成18年6月17日(土)~18日(日)
2.場所 八戸大学野球場
3.対戦校 駒澤大学付属苫小牧高等学校・横浜高等学校

試 合 日 程

■6月17日(土)
8:00~ 開場
9:15~9:30 オープニングセレモニー
10:00~ 横浜高校 VS 光星学院高校
13:30~ 駒大苫小牧高校 VS 光星学院高校

■6月18日(日)
8:00~ 開場
9:30~ 横浜高校 VS 駒大苫小牧高校
13:00~ 横浜高校 VS 光星学院高校
...to comment
野球バカになるな
殴られると、今度はだれかを殴ってしまう。暴力で人間関係は作れない

微妙なところだけど、私はこの意見が正しいと思う。

でもこれは、殴られたことのある人が言うから、説得力がある。

いつだって人間は、そういう矛盾の中で生きている。
だから理想の世界なんかできない。一般的に悪とされているものがなくなることは、決してない。

悲しいけど、そういうものがなくなったら、世界が成り立たなくなる。
善だって、悪がないと善にはなれないから。
2006.06.10 眩しい活躍☆
@【高校野球】さあ春季東北大会開幕!みちのく球児が魅せる!

で(・∀・)!
成田君(東北)初戦からホームラン打ちましたっっ!!
よしっ!確実に成田の時代がキテイル・・・!
夏、甲子園、東北・・!
成田君の最後の夏は、絶対甲子園で観たい。
一年生の頃から彼のバッティングセンスに惚れ込んで見ています。あの、今以上に野球素人だったあの頃から、成田君のバッティングセンスだけは、無視できなかった(笑)
だからスカウトの目にとまっていると知った時は嬉しかったですね。あんな才能があるのに、何で世間は成田のこと取り上げないんだ!って思ってましたから。
辻内から、あんな綺麗なヒット打てたのは成田君だからですよ。

・・・あ、なんか熱く語ってしまった。。
...to comment
2006.06.08 野球
...to comment
ちょっと・・・
7点って・・・どういうことなんですか?しかも、横浜相手に。
3タテとか、どういうつもりですか?金村さん最近打たれすぎなんじゃないですか?エースでしたっけ?
打撃がよくなってくると、投手が崩れるんだから・・・情けない・・。
監督の采配も大きく関係していると思いますが・・・・・・・。っていうか基本的に采配が結構ワケわからん。
...to comment
2006.06.01 6月!
鶴岡氏のお誕生日が近づいてきた今日この頃。やっと6月!県大会も近づいてきたぞ!

あー。今日の試合は良かった。
負けたんだか勝ったんだかわからないけど、多分引き分けたんだろう。
マイケルがあんなに打たれるとはなぁ・・・
まぁでも、今日は信二も賢介もひちょリンも頑張ってたし(や、皆頑張ってるけど。特にカネコが眩しい・・!)、ひちょリンが素敵すぎたから・・・!もう勝ち負けなんて、どうでもいい!!
さすが信二!信二なら打てると思った~。
なんかもう・・最近ひちょりんが輝いてて・・・カネコも輝いてるし・・・あぁ皆、素敵だ・・!
今日の八木は調子悪かったですね。中5日?で疲れてるらしいですが、それにも慣れたいとのこと。とりあえず負けなかったし、これがいい経験になるといいですね!
...to comment
