中央学院勝っちゃいました・・・!
東海大浦安相手に7-0ですよ!!!嬉しすぎて叫びましたよ!!
今春千葉優勝校に勝ちましたー♪
というわけで明日の相手は銚子商!またもや勝ってもらいましょう!サードに期待~♪
やったー!銚子商を生で観られるぞっ!(2年前のチームが見たかったですけどね。笑)
学院サードの雄姿を目に焼き付けてきます♪

っていうか夏の学院の記事まだ書いてないって話ですね(*´,_ゝ`)汗



成田、市立柏、千経附、拓大紅陵、船橋北、柏南、西武台千葉、若松
ナドナド
が初戦勝ちました。

一方
千葉商、八千代松陰、流経大柏
ナドナド
は負けてしまいました。
軽く衝撃ですが、こまとまも初戦コールドだったらしくて、まぁどこも頑張れ!って感じですね。


明日はかなり忙しくなりそうです・・・・・。

あわよくば成田も見ちゃおう♪友人よ・・すまない・・・眠っていてくれ・・・・・。○川のせいよ!
よしよしよし!
勝ち点1一番乗りですよ!!嬉しいですよ!!完封ですよ!!

そして昨日に続きスタメン四番指名打者を務めました鶴岡賢二郎!
が、今日も当たりはなし・・・・。
うーむ・・・
2の0です。
昨日3の0。
なかなか期待に応えられないですねー早く結果を出したいところ。
指名打者でも、試合に出られることは貴重なことですからね~。
でも、焦らないで欲しいですけど。
しかしほんと、打撃はかわれてますね。

井上拓はノーヒット。
今日は宇治原の活躍が!
そして今日も亀浦と坂下は当たりますね~坂下素晴らしいなぁ。2の2ですよ。涙
本日は金田の出塁から得点しました!きっとこれは、リラックス効果だなぁ♪
湊の完封は素晴らしいですね!
...to comment
日体大秋リーグ開幕戦は対帝京!
なんと鶴岡賢二郎、

スタメン四番指名打者

で出場しました!!!!!!!!!!
すっごい嬉しいです。
外野で使ってもらえる可能性は薄いだろうから、出るならDHだなってオープン戦の時から期待してたんですが、やっぱり監督さんは、リーグ戦まで出す気なかったんですね。私の勝手な推測だと、監督さんはこれによって鶴岡の奮起→爆発を狙っている!

結果は3の0でしたが、とりあえず開幕スタメン四番は素晴らしいことです!
キャッチャーで出るのが理想ですけど、それでもこれは素晴らしいことですね!!!

ちなみに今日のバッテリーはエースと小山。
オープン戦からずっと小山が出てますよねー。角道はイニング間の投球練習でしかお目見えできませんでした・・・
すごい気になってるんだけど、村田ってどうしているのかなぁ・・登録もされてないし。。


とにかく今日はいい夢見られそうです!よっしゃー!!!明日も勝つぞぉ!明日もスタメン四番DHで!!
2006.09.09 雑誌情報
野球小僧!
流しのブルペンキャッチャーの旅、今回は埼玉栄の木村のところに行ったそうです~必見!
ドラフトのことも書いてあるんで必読ですね。
表紙が田中がところがさすがは野球小僧!
野球小僧ハンカチが応募者全員大サービスとなっております♪欲しいなー!応募しちゃおうかなー!笑

HERO伝説とかいう雑誌まだチェックしてないんですがどうなんだろう。もう書店行くのも面倒で・・・もっと駅から近いところに書店つくってよ・・・。


次号の週ベはもちろん即購入です!和巳さんインタビュー!!
...to comment
@千葉秋季大会組み合わせ




くぁっ・・・・・・・!!!

ちゅっ・・中央学院、初戦から東海大浦安・・・もし勝てば次銚子商・・・もしまた勝てばひょっとしたら志学館・・・・・。

顧問・・・!
なんちゅうクジ運してるんですか・・・!
クジ運良すぎにもほどがあるって・・・・。泣

観に行きたいけど、行けるとしたら対銚子商・・・
それには東海大浦安を破らなければだぞ・・・!

まぁ甲子園を目指すには当然勝たないといけない相手なわけだし、頑張ってもらうしかないですね!!!


ちなみに西武台千葉はまぁまぁなところに入ってますね。頑張れエース!!密かに期待してます。(柏南がおるよ・・!左横手のエースは、もういないけどね。)


拓大紅陵と流経大柏は同じブロック。流経大柏は夏のリベンジをしたいところですね。でも拓大紅陵にも頑張って欲しいしなー。大前ー。



成田、千葉商、八千代松陰、沼南、千葉経大附(←地区大会免除)は出てきましたねー。
横芝敬愛は・・・負けたのかぁ・・・。
...to comment
2006.09.04 ちょ・・・
ちょい待ち。

千経附の川島って2年って本当ですか?!?!?!
ついでに松本歩己まで2年ですが!
丸が2年ってことしか知らなかった・・・・・・
切り札宮川も2年・・・!

うわーうわーうわー

2年だって・・・2年だって・・・

川島引退だと思ってた・・・これは秋季大会観に行くべきだし・・・!
白川理系コースの秀才って怖いよー(泣)見かけ通りで怖いよー(泣)
そんな人が甲子園優勝しちゃうとか、怖いよー(泣)(泣)


多少斎藤特集が長すぎっていうのは

今回のサマーヒーローズのできの良さに免じて許してやる(●´艸`)

これも斎藤ばっかだよーページ数から斎藤にかける金額割り出してやろうかwってくらい長くてイラついたんで
これもいらないかなぁー
と思っていた矢先!


川角の発見により風向きが変わり、





てててて
Tと白井君が・・・・・・!

な、なんだよ、こ、こんな写真いっこじゃ私の心は動き難いぞ(動かないとは言わない。笑)・・な、なんだよこんな写真だけかよ・・・・(汗)

と思ってページめくると☆

うっ・・・・・・・・・



うわぁーーーーーーーー(泣)!!!!!!!!

という結果に☆

Tって結構字上手・・・!

てかやっぱりメールは絵文字でデコる人種だろうな・・・横浜だもんな・・・。

白井さんとのパワプロとか・・・!

白井君も「パワプロ」って書いてたし。「高濱とのパワプロ」って書いてくれたらもっと良かったのになぁ。笑

アピールポイント
肩ぐらいしかないとか・・・!

確 信 犯 か ?

肩「ぐらい」とか・・・・・・おおぅ何言ってるのさこの子(泣)












締めくくりは・・・







白井君が歌唱力とルックス・・・
にしてるとこがかなり彼らしくて笑えました・・・・・・・・・爆
まずルックスは5でくるだろうなと思ってました。
今年は「勉強」じゃなくて「歌唱力」になってて残念でしたー早実ナインがこぞって勉強5に丸するのを見たかったのに。今年こそ「勉強」必要でしたよ~編集部しっかりしろ~歌唱力とか興味ないし(笑)でも仙台育英の佐藤はメロメロになっちゃうくらいうまいらしいです。聴いてみたい!

一日何かに変身できるとしたら、白井君の友達になってみたい。絶対話超面白いと思う(笑)
