2006.10.29 一大イベント
関東大会じゃないですよ。
あ、今年は関東行きません。
千葉勢が順調で良かったですわ♪千葉から二校センバツでるといいなぁー。
成田も千経附も好きなので。
甲子園は、唐川のことを待っている★

私にとって今年一番のイベント。
往復4時間かけてでも・・・

雨女なことに、初めて喜びを感じられるかもしれない。
幸運を、祈ります・・・!

こけませんように!!
ちょっとネットサーフィンしていたら、ダルの時代の東北野球部員たちが知事に挨拶してる写真を発見しました。

・・・ダルのネクタイだけ、すごい短く見える(笑)

っていうか成田とか政義とか若いしー!
家弓君とかいて俄然興奮しました。


今日のダルはダメですね。
...to comment
2006.10.14
鶴岡賢二郎本日代打!
2ちゃんにTのスレがある

Tはやっぱり新チームの主将




センバツ優勝旗一人で返しに行くのか・・・


やっぱり主将かぁ。

肘怪我したのってもう治ったのかなぁ・・・常に怪我持ちだからなぁ・・・





今日は久しぶりにセンバツの横浜の試合観て興奮してました(●´艸`)

白井・高濱の打席は俄然興奮★
あの白井君の構える前の姿勢が大好き






横浜は文化祭の日はどうするんだろう。招待試合・・・?(←希望)やっぱり遠征ですかね。知~り~た~い~
...to comment
国体はとっても大変みたいですね~さすがにダルビの時も徹夜はいなかったのになぁ・・・改めてサイトンの素晴らしさを思い知らされたとともに、それを理解できないんで疑念も湧き上がってきました~
だって今日の一面は、ディープのはずなのに・・・あっちワールドワイドですよ?そんなねぇ、兵庫でやってる、引き分けだから抽選(ジャンケンじゃなかったっけ)しちゃうような大会を、一面にしちゃっていいんですか・・・。

福知山成美のファーストは誰だったか・・笑
後でチェックしよう。
ナイスなボウイですよね。
ファン沸かせ。笑


顔じゃないんだろうな。輝きだよねアレは。
私は橋本の輝きのが好きだけどネ☆
...to comment
たまにはこんなテンプレでいかがでしょうか。
私だって、一応女ですもん。泣
でもなぁー・・可愛いんですけど、私の性に合わなさすぎて若干気持ち悪い。苦笑
すぐ変えるかもです。

えっと、千葉決勝は成田と千経附になりました。ミラクル・・・!
唐川がちゃんと投げてますよーなんだよー私も唐川が観たかったですよー。
千葉経は丸が投げちゃってますよー。捕手は谷ですよー川島・・・・?


共栄の難波や斉藤は、もうさすがトップなんだなぁという感じですね。貫禄というか威厳というか・・・!?
エースで主将の難波!んんー投げてる時の顔が、一段と怖くなってますね。男前な顔してるから、一段と怖く見える。笑
私的に難波-鶴岡バッテリーはイケメンバッテリーだと思っているんですが、鶴岡は怖くないんですがどうも難波は怖く見えます。顔のタイプの違いだと思うんですけど。ナイスキャラなんですけどね、二人とも(笑)
斉藤のスタンドインが見たいですねー!




私、昨日まで九州に行っていたのですが、海星発見しました(萌)!!←お久しワアド
でも、サッカー部しか観られんで残念でした。
地元球児が見たかった・・・・泣

長崎の県野球場は、アリーナかぶとがに っていうんですね。
へぇー古川や広滝はかぶとがにで試合をしたのか~とか思いました。
マスカットスタジアムみたいなもんか?
なんていうか、ご当地なのはいいですけど、ネーミングセンスは割りと微妙な球場が多いですよね。
良かった、千葉は普通で・・・・。
...to comment
