横浜高校3年の引退試合が昨日行われました。
結果がわからないんですが・・・
白井君の就職先が新日本石油だということはわかりました!

こちらのブログにお写真があります。
まぁ、試合以外にもなんだか色々やったようで・・・・笑

なんか・・白井君・・・相変わらず可愛いけど・・・・・・・
眉・・・・細・・・・・・笑

こちらのブログ管理人さんは、Tもお気に入りらしいです(お目が高い♪)!必見!!


...to comment
2006.11.25 ニュース
日刊

スポーツ報知




なんなんですか・・・









...to comment
2006.11.18 書き急ぎ
明日は國學院で招待試合?があります。
出場校は強いところばかりですからーとても楽しみです。
男子も是非見たいんですよ!特に久我山。キャー♪楽しみー。
あ、剣道です。


まだいろんな方のメールの返信ができていません。本当にすみません。メールは時間がまとまってできないとなかなか・・・本当に申し訳ありません。もう少し待って下さい・・・。涙





先日は神宮へ行ってきました。
川島の素晴らしさを再確認・・・生では初確認・・・
試合のこととか書きたいんですけど、どうにも時間がなくて・・・本当にすみません・・・!;
あの川島が2打席出塁しました・・・!
感動のあまり騒ぎすぎていたら、前に座っていた球児に注目されてしまいました。泣

試合後は丸がアイドルでした。
丸もアイドルになるのかーほんとピッチャーってのは・・いいですね。
いや、野球面からしたら、夏大から人気あってもおかしくないんですよ?!
丸がピッチャーやらなかったらみんな丸の素晴らしさに気付かなかったかもしれないのかと思うと、悲しくなってきます・・・。
内藤は・・・大丈夫なのか。しっかり・・!
可愛かったですけどね。すごく。笑
静商の大野なみに可愛いと思いますよ私は?!
あと、宮川も可愛かったです(笑)
宮川は夏大の時からお気に入りの選手なのですが、守備中とかもうすごい良かったです
松本はもう言いようがないですね。
素晴らしすぎる。
惚れる~!!!笑
あぁ、書きたいことが山ほど!!!



帰りは大好きなお二人と友人とでお茶しました。
随分アバウトなお店で・・・・やぁでもお肉は美味しかったです。笑

やっぱり、試合をつくるのはキャッチャーですよね~って話をして帰りました
未だに鶴岡のファンは多いらしいですね。さすが。

...to comment
千葉商再び・・・感動・・・(泣)!

おはようございます!!お早いですね!!

うっわぁーもぅ・・・涙

良かった(泣)
先日の球児に感謝!
2006.11.11 ・・・。
@駒大苫小牧高:野球部の3年生部員3人が喫煙

・・・・・・・・。


まぁこれはもうちょっと世の中の議論が落ち着いてからよく考えよう・・・

...to comment
2006.11.10 はぴばすで☆
今日は☆くんのお誕生日です♪おめでとうございますー!
ハタチキタ━━´∀`)━━━!!!!!!
ついでに先月13日は、森くんもハタチになりました
森くん元気かなぁーイイ男に磨きはかかってるかなぁー

ちなみに今月26日は横田くん、30日は和巳、来月23日は槇くん(漢字違うかも)のお誕生日です。


東北大好きー☆♪






明日晴れろー!!(かなり切実)

2006.11.06 ダビング中
明日友人に千経附×八重商のビデオを返すので、急いでダビングしています。
やっぱりいいゲームだなぁ・・・星デビューした価値あったわ・・・笑

そしてやっぱり丸はすごいですよね~溜息ものですよ。
長靖も本当・・・野球をするために生まれてきたかの如く。ハンパない野球センスですよね~

今チームのエースは内藤君のはずだけど・・成長が思わしくないのか?
秋大の名簿見たら川島の背番12になってたし・・・谷は1年生ですよ・・・あぁ川島君しっかり・・・。

...to comment
2006.11.05 神宮へ向けて
千経附と熊工に決まりました。
みたいっ♪
みよっ♪
というわけで観に行きます!
第一試合が帝京なんで、第二試合から観に行きたいと思います~

今日は千経附×八重商のビデオをちょっと観てました。
なんだ、大嶺立ち上がり良かったんじゃん!
と思いながら観ていましたが~

なんといっても、川島の顔の良さに尽きますよね~笑
本当かっこいいな。野球やらないほうがいいのではと思ってしまうほどかっこいい端整な顔立ちなんですけど。
球場の最後列から見てても、川島の顔の良さはわかるんですよ~すごいですよね~

しかしまぁそれはいいんですけど、なんだか関東で丸をリードしていたのは谷っていう選手らしいんですが・・・川島?川島・・・?
っていうね。なんで川島じゃないんだろう。強肩が売りの川島君なんですけど。
なんか川島って試合中もよく途中交代してたし、そこらへんの事情がわからなくてすごくもどかしいんですけど・・何故~何故~・・・・・


まぁいいや。とりあえず今週末川島を観られるといいです。


あ、というか、丸が活躍したそうですね。
やっぱり投手として育てていくのかぁ。そうかぁ。



松本ファミリー集結なんて、ほんとすごい遺伝子ですわ・・・・濃いなぁ。
...to comment
千葉は強いです!!千葉いいです!!千葉野球愛してます





はい、千経附関東制しました~☆★
すごい。まさかそうなるとは思いませんでした笑
これで春、千経附見られるんですね~嬉しいです。
丸!
松本!
あー、内藤君が確かエースだった・・?

・・・川島は?
...to comment
