2006.12.31 大晦日
というわけで色々処分しましたが、グッチの香水を二つ捨てたのがショックでした・・・(;∀;)
特にENVYはお気に入りなので・・・
はぁ・・・早く使い切りましょう。。涙

何年分かの汚れがたまった門扉をかなりキレイにしました。
ヤバイですよ。きれいすぎですよ。
満足(⊃∀`●)
...to comment
2006.12.30 年末
東京球児の番組をやっていることなんて、知りませんでしたよ~(´∀`)
とりあえず気づいたの終了10分前ですから
聖ヶ丘の福田も出てました~聖ヶ丘って部員10人しかいないんですね~それでプロ入りとはすごいもんですね。
というか今夏のスコアを見直して、聖ヶ丘が準決勝まで進んでいたことを初めて知りました。(←えー
福田は本当にすごいですね。プロでもきっと活躍できるはず。
球団がこれまたいいですよね人´∀`)
選手会長とか人´∀`)

帝京については軽く橋本君(>帝京)がクローズアップでしたね(´∀`)ノ当然

まぁ最後は桧垣君のタイムリーで番組終了です(´∀`)ノ”
あ、そこは船橋じゃなくていんすか笑 結構てけとーな笑


てか大島高校の人、白川似だから!笑
...to comment
2006.12.23 やっとこさ
千葉大会7/15の中央学院×八千代松陰戦レポ
5ヶ月越しの完成です(●´∀`)ノ.*°
...to comment
2006.12.14 ただ寒い
今日は大きい書店に行ったので、色々な雑誌が見られました。
もう一度行って、熟読してきますー。

大学野球も見てきたんですが、成田君は法大なんですね。
長靖が沖縄電力という・・・(●´∀`)ポッ
磯部と白井君が新日本石油とかいう素晴らしい事態になっております。
必見ですな。

オフになったし、そろそろ夏大のレポでも書けるかなーと思っているところです。
にしても、体育会系クリスマスは切ないですね・・・(´ω`)
まぁ、皆でプレゼント交換ですわな♪
...to comment
2006.12.08 バトーン♪
まだ前のバトンもやってないけど♪
まいからバトンもーらいっ♪
さんくー

ではではぶっちゃけトークでー★笑


【恋人バトン】

1.今付き合っている恋人はいますか?
いますー(*´∀`*)

2.その人とは付き合ってどのくらい経ちますか?
17ヶ月ってことはぁー1年と5ヶ月?!♪

3.付き合ったキッカケは?
この人しかいないっ!って思った!!

4.過去にどのくらい恋人いました?
1人(´ω`)付き合う期間長いのよ*
今の彼は2人目ー。

5.いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前彼の27ヶ月ーもう、潮時だったわ(・ω・`)

6.逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?
今彼。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
パープルぅ(*´ω`人
かわいいけど、しっかりしてる♪♪

8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出ありすぎーv
でも、そろそろ新しい彼と思い出作りたい・・・
なぁんてねっ★嘘だよっ☆

9.ぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?
満足満足(*´ω`*)
これ以上ないくらい最高ー
ただ、最近ちょっと時代の波に乗れないよね・・・(´・ω・`)ショボン

10.浮気願望はある?
ちょっと・・・笑
うそうそ!ないない!!笑

11.今の恋人に一言!!
これからもずーっと、一緒に思い出たくさん作ってこうね

12.まわす人
・・・・・・・!

ともだちのいないみなみは焦るっっ

この記事見てくれた方宜しくお願いします(´▽`)ノ"
...to comment
2006.12.03 オフオフオフ
なんかちょっと病み気味なタイトルですが~笑



プロ野球aiをたまたま発売日に書店で発見しました。

ダルと八木っち!!

るん♪

八木っちかっこいー!!
ダルとのツートップでも敢えて八木なんで(●´`)ポッ
ダルは相変わらずセンター分けで笑

あ、で、aiは見る気無かったんですけど、見ました。
というのも、川端君が載っていたんですよ。(ちなみに市川氏も載ってました。フェニックスリーグで高校時代のフォームに戻してみたら好調だったみたいです。来季頑張って欲しいです・・!)

鶴岡氏の名前がちょっとでも出ないかなとか無謀な期待をしてみましたが、まぁ普通に無理でした
あと、水野君も載ってましたよ~星君は載ってなかったです。





21世紀枠の候補校、千葉は若松です!!(千葉商じゃないのか・・・笑)
もう、私は声を大にして言いたいんですが、

若松野球部は素晴らしい

です!!!



夏に私の行った球場は結構若松が当番だったんですが、もう、いい子ばかりでした!!
是非甲子園出て欲しいですよ~若松大好きですもん~!
あの良い子たちを、是非甲子園という舞台で全国の人々に知らしめたいですね!!!笑

あーというか再来年は千葉の出場枠が2ですよ!
おぉーーー!!!なんてラッキーなんでしょうね~
でもその分、千葉の決勝戦はそこまで・・って感じになりそうですね~
...to comment
