2007.01.26 安堵
か ら か わ 

...to comment
2007.01.19 ○刊
もはや馬鹿ですよね~
とりあえず斎藤好きすぎですから(´∇`)
いつまでやってんだっていう(*・w・)ウププ
ブームの発端だから、仕方ない面もあるけど、あんなにいつまでもやってるのは、あれが人間でも好きくないタイプだなぁって思います。

なんていうか、ブームは去るからブームと言うのであって、斎藤だってもうこれまでの高校野球というものから、全く別の新しい大学野球というものが始まってるわけだから、もう騒ぐのはおかしいですよ。

わるいやつら今日からなんですね(・∀・)!!
北村一輝・・・。.゜(・∀・)゜+.。
要チェック☆彡
2007.01.16 雑話
斎藤じゃなくて、桧垣でしょッ!

って話ですよ~

...to comment
2007.01.14 収穫(・∀・)!!
百恵プロマイド&


伊豆の踊り子ポスター!!!!!

あ、これは今月3日の出来事についてです☆笑

まじ予想外でした(・∀・)!!
ボロボロなんですけどね(TmT)
火の舞の大きくて綺麗なポスターもあったけど、高すぎて買えませんでした(;∀;)
ハイカラ横丁にて涙を飲みました・・・。無念

結局セールでは
アースのニット
LOWRYS FARMのモヘアのコートとショールとキャミ
ボディショのモイスチャークリーム
を買いました(・∀・)!!
それよかROMANDO ROLLのティラミスミルフィーユが美味しすぎて謎でした(・∀・)!!
あ、ミルフィーユはなくてもいいと思います。ティラミスで良かったのに、何故か頼む時ミルフィーユまで言ってしまったバカな私でしたσ´∀`)テヘ★

まぁ楽しかったですけど船橋のららぽはとにかく疲れますね。

ちなみ高島屋のセールでまたアーベーセー買ってしまいました(●´艸`)うきゃきゃ
またネックレス買った私(´д`;)
アーベーセーのネックレスが大好きなんです!!

まぁまた明日はマルイにでも行こうとしてますけどね!!(◆∀◆)キラーン←若干キモめ

あと昨日ユニクロに久々行ったんですけど、ユニクロのフリースの触り心地超良くて驚きました(○□○)!!
でも\500のカットソー目当てだったのに無かった・・・(´`)シュン



バレンタインまであと1ヶ月~♪

上げるあてなどないですが(´∀`)♪ふふん
2007.01.06 テンプレ♪
今までサンタのテンプレだったことに今気づきました。苦笑
まぁてけとーな人間ですわ笑

てことで変えました。
かわゆすぎでしょーーネコ!!!
ネコほど可愛いものこの世にありませんから!!!
...to comment
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!

さてさて今日は船橋のららぽーとのセールへ行って参ります(。・ω・。)シ
何かいいもの買えたらいいですねー
美味しいものも食べたい(・∀・)♪
アースミュージック&エコロジーが欲しぃ(´Å`*)
とりあえず新星堂でドリカムを多分買って帰ります人´∀`)

良い一年になりますよう☆彡
