斉藤さんはまた筋肉が増えてた気がします(・∀・)
肩とか特に・・・
やばめッ(●´∀`)b

そいでもってTOKIOの山口くんもまた日焼けしてた気がします(・∀・)
昨日のDASHヤバかった笑笑

昨日発見したんですけど、八重商野球部の本出てるらしいです。すごーい!長靖について興味津々(・∀・)♪

ドノはもう一軍とかでやっちゃうわけですねー本当にすごいですねー。
でもドノが完全に振り遅れてたし腰もひけてて、やっぱりプロはすごい世界だと思いましたッ(o`∀´o)

ちなみに昨日はEXILEのドキュメンタリー番組についつい涙してました・・・涙もろいもんで(´∀`、)うるうる
武道館でのATSUSHIだけの ただ…逢いたくて とか、とにかく泣いてました(*´∀`)b
ただ…逢いたくてはとりあえず犯罪ですよ☆
エンディングのLovers Againもヤバかったです(●´`)
とりあえずATSUSHIの歌声はいいですわ♪
でもEXILEって、思いっきりラブソングだから恥ずかしいんですよね(●・ω・`)ポッ

カラオケ楽しみにしてるからにー(・∀・)♪
アースまじ最高ですがな(≧∀≦)↑↑↑↑☆
大好き☆★

(´∀`●)

アースの春夏カタログ手に入れちゃいました♪♪♪

優しそうな店員さんと喋りまくるときっといいことがあります☆
そして押しの強い人生のが得だと私は断言します。

てなわけでアースの冬物最終セール!

何買うか今夜じっくり悩みまーす☆

アースの春物可愛すぎですよ♪♪
最高ー!
万歳ーヽ(´∀`●)ノ
