横浜高校3年の引退試合が昨日行われました。
結果がわからないんですが・・・
白井君の就職先が新日本石油だということはわかりました!

こちらのブログにお写真があります。
まぁ、試合以外にもなんだか色々やったようで・・・・笑

なんか・・白井君・・・相変わらず可愛いけど・・・・・・・
眉・・・・細・・・・・・笑

こちらのブログ管理人さんは、Tもお気に入りらしいです(お目が高い♪)!必見!!



夏大千葉決勝を昨日観ようとしたら、デッキに拒否られました(泣)



なんか本当、オフシーズンですよねぇ~寂しい~・・・
これからは、過去の試合のDVD観る日が続きそうですわ・・・

ってセンバツのダビングが最優先ですね!!!泣
あぁ~時間がない・・・・・・涙


今年のクリスマスの過ごし方が決定しました!!!

女ばかりの体育会系クリスマス♪

になります~☆



そういえば、夏のレポも全然終わってないんですよね~・・・
記憶が飛ばないうちに、早く書かねば・・・・


あ、昨日?は岡村の素晴らしさに感動しました!笑








好きな歌手が山口百恵の私にとって、ケツメとか湘南乃風はかなり難しいです・・・・

ほぇ~・・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/103-2331c6a0
