FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.03 オフオフオフ
なんかちょっと病み気味なタイトルですが~笑



プロ野球aiをたまたま発売日に書店で発見しました。

ダルと八木っち!!

るん♪

八木っちかっこいー!!
ダルとのツートップでも敢えて八木なんで(●´`)ポッ
ダルは相変わらずセンター分けで笑

あ、で、aiは見る気無かったんですけど、見ました。
というのも、川端君が載っていたんですよ。(ちなみに市川氏も載ってました。フェニックスリーグで高校時代のフォームに戻してみたら好調だったみたいです。来季頑張って欲しいです・・!)

鶴岡氏の名前がちょっとでも出ないかなとか無謀な期待をしてみましたが、まぁ普通に無理でした
あと、水野君も載ってましたよ~星君は載ってなかったです。





21世紀枠の候補校、千葉は若松です!!(千葉商じゃないのか・・・笑)
もう、私は声を大にして言いたいんですが、

若松野球部は素晴らしい

です!!!



夏に私の行った球場は結構若松が当番だったんですが、もう、いい子ばかりでした!!
是非甲子園出て欲しいですよ~若松大好きですもん~!
あの良い子たちを、是非甲子園という舞台で全国の人々に知らしめたいですね!!!笑

あーというか再来年は千葉の出場枠が2ですよ!
おぉーーー!!!なんてラッキーなんでしょうね~
でもその分、千葉の決勝戦はそこまで・・って感じになりそうですね~
来年のセンバツを観に行こうかとさっき思い立ちました。
運良く千経附観られたらいいんですけどね~うまくいくといいなぁ。
絶対甲子園では川島が正捕手に・・・!
エースは内藤で!!正直、丸にはバッティングだけに集中してほしい・・・あんな素晴らしい打撃センスを持っているんですもん。


お金貯めなきゃっ!笑





今度まいから回ってきたバトンやります♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/104-d9645e62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。