2006.12.30 年末
東京球児の番組をやっていることなんて、知りませんでしたよ~(´∀`)
とりあえず気づいたの終了10分前ですから
聖ヶ丘の福田も出てました~聖ヶ丘って部員10人しかいないんですね~それでプロ入りとはすごいもんですね。
というか今夏のスコアを見直して、聖ヶ丘が準決勝まで進んでいたことを初めて知りました。(←えー
福田は本当にすごいですね。プロでもきっと活躍できるはず。
球団がこれまたいいですよね人´∀`)
選手会長とか人´∀`)

帝京については軽く橋本君(>帝京)がクローズアップでしたね(´∀`)ノ当然

まぁ最後は桧垣君のタイムリーで番組終了です(´∀`)ノ”
あ、そこは船橋じゃなくていんすか笑 結構てけとーな笑


てか大島高校の人、白川似だから!笑
今号のNumberは表紙からしてオススメですが、白川の記事(私は、紛れもなく白川だけの白川のための白川についての記事と見る。)がもう素晴らしいですよ。
とりあえず白川と斎藤のあのショット(※但し白川しか見えていない)があっただけで買い決定(・∀・)!!白川の顔はなんかいいです。なんかいいんですよね。なんでだろう。顔からして賢そうですよね。私、頭いい人好きなんですよ。

斎藤の性格はまぁ・・・私は触れないことに決めてますが、白川の素晴らしさに感動できる素晴らしい記事となっております。

これはダルビッシュ以来の爽やかな、わくわくするような感動です。
3年ぶりの感動ー・・・!!この感覚・・!

この前の星から気になりだした白川でしたが、もうやみつきですね!!
白川を追おう♪





大奥のもうひとつの物語は・・・・・・
明らかに主演の人選ミスでは・・・((゜Д゜;))

とりあえず終始イライラしてました(´∀`)ノ

だって映画版は主演仲間さんですよ?ちょっと差がありすぎでは・・・
てかあれ観て劇場行きたくなる人いるのかなぁー・・・・・・

あー映画の大奥はいいですよ!!

とにかく生島新五郎注目なんで!!!
かっこよすぎですから(●×∀×)

生島新五郎は、本当は張り付けではなく島流れなんですけど、あそこはやっぱり死罪だからこそ

(T◇T)

なわけですよね~

あの西島さんの笑みにキュン死に

・・・ってちょっと話ズレましたが、是非是非、Numberと劇場大奥、ご覧下さいね~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/108-8cd8cddf
