2007.01.16 雑話
斎藤じゃなくて、桧垣でしょッ!

って話ですよ~

今日も世の中にささやかに反抗するため、斎藤の後ろにいる桧垣を発見して喜びました。♪
桧垣ったら髪伸びても全く変わらないんですねー!!
私的には後藤と小島と松本狙ったんですけどね~無理でした★笑
あ、もう尾藤とかもいるのかな?
才能的には斎藤より尾藤のが上だと思うんで、なんとかここは春ベンチ入り尾藤で!!

・・・・・・・・・・・・・なんかアンチ斎藤みたくなってる・・!汗

いや、あくまでも私は斎藤のキャラ好きですよ~
世の中に反抗したいだけで失笑
あと2,3年したら、素直に好きって言いますよ!笑

ま、それより何より、私は松本のピッチング姿をもう一度観たいです・・・・・・・・・(遠い目)
才能が故ですね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/113-bab4ce4f
