2007.01.26 安堵
か ら か わ 

てなわけで今春は唐川を観に行くことに決定ー☆
中田よりも私は唐川をとります・・あー・・・少し微妙なところですが笑
やっぱり都合よく大阪桐蔭と成田の対戦を観に行きたいです笑
成田は唐川だけじゃなくてチームとしても好き。
甲子園で川島君っていう夢も捨てがたい
抽選終わったらまた悩みます♪


とりあえず成田滑り込み成功!!良かった!!!
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/115-c5dd288a
