今日は好カードばかりでよだれが出そう(´∀`●)

中でも室戸!
室戸!!

もっかい言いますよ?

室戸!!!

ここいいですわ~

っていうか森沢が最高です!
なんやあのピッチャーはぁ!って感じですよね~
よく打つし。
でも見てるとほんわかした気持ちになってくるという多才な森沢d(´∀`*)

まぁ桐蔭は言うまでもなく・・・
えげつないすよねぇああいうの・・・ユニからしてなんかエグいですよねぇ(´・д・)(・д・`)ネー

(笑)

あの中田のがたいに私は昨日驚愕いたしました(笑)

183㌢100㌔ですよ?
ありえんw(*∇*)w

和巳様と同じ体重とかどんな

趣味ウエートなだけありますわ。
いつのまにあんな・・・失笑

まぁ桐蔭はえげつなーいです(笑)ダルビッシュの秘球なみにえげつなーいえげつないヾ(*´∀`)ノ"

とにかく今大会MVPは森沢に決定いたしました!(パチパチ

んではこれからもMVPをひそかに見守りたいと思います(´ω`●)

投手一人っていうのが、可哀想だけどね(ノω`。)

今夏は千葉商きます!!
きますよ千葉商!!!

ではでは

今日一瞬キティちゃんになりたかった、みなみでしたε=ヽ(*・∀・)ノシュタッ

明日はATSUSHI(☆∀☆)シ笑"るんるん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/120-e0ea408e
