2007.08.23 ラストサマー
甲子園お疲れ様でした。

試合前も勉強だったらしいですね・・・
本当あんたたち人間の鏡だわ・・・感涙

私の性格からして広○は好きなタイプじゃないんですよ。
あの強さとか、監督とか、好きじゃない。
監督好きじゃないとこって好きになれません。
監督がどんな方針でやろうが勝手だけどさ。
私は勝つためなら何でもするとか、好きじゃない。
計算とかね、監督にとって必要なことだけど、やっぱその言葉の使い方とか考え方とかそういうものに好感が持てない。

球児はどこの学校だって一生懸命なことはわかってる。

今回佐賀北が優勝したことには、色んな意味があると思います。
本当に素晴らしい。
もう彼らを荒んだ世の中の輩どもに見せつけたいわ!!!

私立校公立校ってことはよく言われるけど、やっぱり公立校が勝つっていうのは私立校が勝つより色んな意味を持つと思います。特に、佐賀北は進学校らしいですし。
ふつうの子たちが成し遂げた偉業です。

斎藤と田中の対決は確かに本当にすごかった。

けど私は今夏の方が好き。

やっぱり大会終了後は、いつもいいもん見せてもらったなぁ!今大会も良かったぁ!って気持ちになります。
いつも予想外に感動!

でも今大会の私のMVPは森田不動です。笑

馬場の活躍もよかったし、久保は本当によかったですね~最後の一球までよかった!

そしてあの微妙な喜び方!!

久保~!まじナイスキャラ☆

そして今日はアイドルのごとく手振ってましたね。
本当どこまでナイスキャラだよ。笑

はなわだし。笑笑

そんなわけでまた☆が楽しみです。

馬場はぁ~
キレイなお顔ですよね~
小柄だけど。
九州男児は、がばいすごかぁ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/127-f4091ff3
