2006.04.18 報知高校野球
に成田・唐川君の投球フォームの連続写真があった。

唐川君といえば、秋季大会で共栄を下した投手ですが。

ヤバいんですね~惚れました。
あの投球フォームとストレートの伸び!
何度観ても見惚れます。

本誌でも完成度の高いフォームと絶賛!
私はあのゆったりとした全身を使うフォームが好きなんですが、まぁゆったりしているので盗塁される(ランナーを気にして投げない?)のは難点と言えば難点。そこらへんはあまり気にしないです。

とにかくイイ!!唐川はイイ!!

夏が楽しみ。
まだ2年生だし、難波君と投げ合ってほしいな~(あの試合は難波君先発ではなく)。

日曜のリーグ戦第一節第二戦に、最後だけ鶴岡君試合出場しました!打席は無かったので、次回は打席にも立てることを祈る(。>ω<)q゛
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/20-71702af0
