2006.04.23 初ヒット!!
キャー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

鶴岡君三塁打!!!!!
共栄の先輩・井上君(兄)の打指で三塁打打って、一打数一安打一得点!!!!
素晴らしい~~~(。´ω`。)ポッ
素晴らしい~~~~~((((((*´Д`)ノ ポッポッポッ

次も活躍することを楽しみに♪13日の試合にも、出てくれたらなー(つU`●)ナンテ

捕手としても、これから頑張ってもらわなくては☆
とりあえず、おめでとうです~~♪
それにしても、初ヒットが三塁打・・・つくづく鶴岡君は三塁打男ですね・・(●´ω`●)とか思ったり。
鶴岡君には、ホームランじゃなくて、三塁打を打って欲しい。
あの、埼玉大会で観た三塁打が、忘れられないです。
あの場面では、ホームランじゃなくて、三塁打がヨカッタ。
あそこでホームラン打ってたら、ここまで鶴岡君を応援していないと思います。
あそこで三塁打打ったからこそ、私は今、鶴岡君が好きです(*´∪`*)
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/21-870f0d23
