上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29日は剣道の春季大会に行って来ました。決勝すごかった・・・
試合のことはまた後で書くことにして。。

試合に行くまで一時間ほど余ってしまったので、北千住巡りを決行!マルイとルミネで迷ったけど、ルミネ巡りをすることに決めました♪
*THE BODY SHOP*
友達がボディショップのマンゴーバターを欲しがっているのでまた見てみたんですが・・・大きいサイズしかないんですよね。。
私が気に入ったのは、カシスローズのオードトワレ☆上品で落ち着いていて、でも豊かなローズの香り。これはイチオシ☆

*香水屋さん*
フラワーバイケンゾーが!!あった!!!ケンゾーの香水が結構あって、良い◎
他にも香水が沢山!!品揃えがすごく豊富で感激でした。
ENVY MEが新しくなってた・・・?緑くなってたんですが何故ですか?香りも前のが良かったんだけど・・・

*Heather*
洋服とかバッグとか、超カワ(≧∪≦)☆
これはチェック☆

*THE EMPORIUM*
COBE COBEでお馴染みのTHE EMPORIUM。色々可愛かった~(≧Å≦)
品物も可愛いけど、店内のディスプレイも可愛い♪

*LOWRYS FARM*
がま口ポーチ
20060504125104.jpg

&ドクロポーチ
ドクロポーチ

をゲット!!
可愛い~(・∀・)♪
がま口ポーチを当分お財布にします♪



で、試合ですが・・・

関東・・あと一歩で逃しました。
やっぱり、回を重ねるごとに勝つことが難しくなって来て・・関東への切符のかかった文大杉並との試合には、一勝することもできませんでした。
力の差が歴然としていて・・・
敗者復活で頑張りましたが2回戦目で負け。

関東は、遠かった・・・。
あと一歩で行けるところではあるけど、そこには明らかに「力の差」というものが存在していました。

決勝戦は修徳×国士舘。
「野球の試合みたい♪」と思いつつ観戦。
両者の力はほぼ互角。
結局勝負がついたのは、副将大城さん(この人良かった~)の胴のみ。
あとは全部引き分け。一本も入らずに。

強い学校って上段いないよね、と、鶴ヶ丘が言ってましたが確かにそうだなぁと思いました。修徳も上段いなかったですし。文大杉並は2人上段でしたが。(それもそれでどうかと・・・汗)

菅生や日大三とかもいて、微妙にワクワクしながらの観戦となりました。(関係ない)

そういえば、修徳は当分野球部が活動できないとかでなかったでしたっけ・・?どうなんでしょうか、結構斎藤君とか応援していたんですが・・・。
野球用品・・高いけど・・・万引きはダメですね。
自分の好きなことを、汚しちゃあいけないです。



共栄が難波君で負けました・・・難波君3連続サヨナラらしく・・・トラウマにならないといいですね。。
試合の速報を観て思ったんですが・・・
「斎藤君・・・。・・・・・?四打席・・凡退・・・・?」

埼玉大会は、準決勝を前に、シード校全てが姿を消しました。

一方千葉大会ですが、成田が銚子商に2-6で敗れました。決勝は銚子商×東海大浦安です。
神奈川は、今日決勝戦:横浜×東海大相模。これ、軽く甲子園ですか?って感じですね。
東海大、強しっ!大学も・・・ブッチギリ中です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/25-862d52e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。