2006.05.06 軟式春季大会
早大学院が優勝したそうです。
めっちゃ人づて(本人より?笑)情報なんですが(笑)
高校軟式野球情報は、ネットで探してもなかなか見つからないんですよね・・・。どうしたらいいんでしょうか。。
どなたか軟式野球情報を提供してくれるところを見つけたら教えて下さい。
頑張ってネットで探した情報を貼り付け。
43年ぶり2回目の優勝を果たした学院ですが、5月下旬から関東大会だそうです。そのへんの情報が早く欲しい・・・。
初戦は平日のようですが。
部員の中には「授業休むんだって↓↓↓」とか言う部員もいる。あぁ~この真面目さがなんとも憎たらしいわっっ!!

↑意味深(笑)
とりあえず関東大会か夏の大会は観に行こうかなと思います。来るなと言われても行きます。
軟式野球も観たいなと思い始めた今宵です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/27-f123577d
