2006.05.18 関東大会決勝
日大三優勝!おめでとございます~。延長戦とは。両校お疲れ様です。



さっき知った事実。
秋季大会、今年行けない・・・・・・・・(泣)
何で?何で11月にやらないんだよぉ!!
ショックすぎる・・・・・
こうなったら、一週間ずっと雨降らせて雨天順延にしてやる・・・(-_-#)一日一個ペースで台風上陸させてやるぅ・・・!涙 あ、台風一週間関東地方の上で停滞とか。

・・・あ、ダメだ洪水になるわそんなん(元も子もなかった)。ガックシ

や、無理にでも行くって方法も・・・
軟式観に行くか・・鎌ヶ谷に行くか・・そうだ今年こそ小笠原さんにサイン頂きたいし・・!


話を戻して春季大会。
高濱三塁打キマシタ━━(゜∀゜)━━━!!☆★
三塁打三塁打♪
もぅ皆どうして三塁打なの~ヾ(*≧∀≦*)ノ
負けたけど((゜,_|゜)
三塁打。.゜(・∀・)゜+.。
サーチワード見てると、やっぱり皆さん色んなことに興味あるんですねーと思います。
何気に早大学院軟式野球部のサーチ多いです。皆さん、応援してくださいね~!(何様)
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/38-dbfb8794
