FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.21 ミラクル★
はっ………………ガタガタ((゜Д゜;))ブルブル

とうとう・・・ストラップの蝶の羽が折れてしまった・・・・・orz
The time have come.

摘出手術完了。
あー可愛かったのになぁ。なんだかストラップ貧素になっちゃった・・・。

ヤフーメールチェックφ(.. )


・・・∑(゜Д゜*)!

佐野君!!うっわぁー佐野君~(倒
(※佐野君からメールが来たわけではありません)

うーん。
・・(´・ω・`)
え~ずぃ~りっ・・・

(-_-#)

まぁいいや。今日勝つし。
っていうよりはぶっちゃけ昨日負ける気でいたし。笑

昨日は一軍よりファームが気になりましたよ!糸井さんもうヒット打ってる!!(市川氏出てなかった)ポスト新庄順調★
あと石川君(シーレ)もヒット打ってた。.゜(・∀・)゜+.。
3-1-1です。モチ打順は1番で♪いいですね~いいですね~♪♪

そして昨日は日体大が東海大に勝ちまして♪現在も勝ってます♪いや~最終節を2タテで終われるのは、気持ちいいですね!(※まだ終わってない

今日は図書館に行きましたが、興味深い本が沢山ありました。事始に、最近何かとお騒がせな野球選手の本を2冊借りてみました。
私的に、門田先生の本が気になります。絶対読む!あと、高校野球の社会学?みたいな本があって、それは読みたいと思ってます。
それと私はあまり木内さん好きでないんですが・・とりあえず読むことは読んでみたいと思います。

私思うんですが。
上の者が暴力をふるうから、下の者も暴力をふるうんじゃないでしょうか。
そうだとしたら、高校野球を通しての人間形成とか、無理なんじゃないかと思います。
1階でゲラゲラ笑いながら自分はテレビを観ているのに、子供には勉強して東大入れって言っているのと同じだと思うんです。
子供というものは、大人が考えているよりすごかったりする。でも大人が考えているより実は結構空っぽだから。
立派な大人がいない限り、立派な大人は育ちません。
でも立派というのは、何なんでしょうか。

とりあえず、暴力をふるうとか、部員を真っ裸でランニングさせるとか、そういう大人がいるうちは、将来が思いやられますね。まぁ、そういう人が減るとは思えませんが。
あ、私は、八重山商工の伊志嶺監督とか、好きですね。沖縄っていう環境も、いいのかなぁ。

そういえば、昨日の夢に東海大相模と八重山商工が出てきました。勿論大嶺君いました。
何故っ・・・(汗)

今重大なことに気づいた。

鶴岡君と高濱君、誕生日一日違いだー!!うっわぁすごいこれ(興奮)高濱君のが一日お兄さん(●´艸`)←違う

はっ ガタガタ((゜Д゜;))ブルブル
唐川は高濱より一日お兄さんだっ・・・!←本当
ちなみにタケは7月10日生まれ。
うーん・・・ちょっと、離れてるね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/39-9d9ed192
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。