美容室に行ってきました。
・・・!

ムネにそつくり!!美容師さん。
ありえない、似すぎ!!!

なーんか。
昨日の試合は、ダメでしたねぇ・・・クリーンナップがことごとくチャンスを潰した・・・私的には鶴岡のダブルプレーがショックでしたが。っていうか何故あの場面で小谷野・・・しかも小谷野全部同じ球空振ったし。全部フォーク(でいいんですかね?)・・・一球ぐらい見てみれば・・?
・・ボークとか、なんですか?なんか結構ボーク多い気が・・・

まぁ今日は八木なんで!勝ちます勝てます勝っちゃいます。
私、八木大好きなんですよ~

あ、そういえば昨日の能見は素晴らしかったですね。
最近中継ぎですが・・もう先発やってくれないのかなぁ?
なんだか私、中継ぎとか、好きです・・・。
昨日の武田も、悪くはなかったと思うんだけどな・・・
中継ぎといえばやっぱり球児。ああ球児。おお球児。球児大好き。
あのストレート、感動ものですよね。泣きそうなくらい、あのストレートが好き。(どれだけ)


そうだ。
共栄大の射手矢君がベストナインに選ばれたそうです!すごい!おめでとうございます。

あと、修徳の処分期間が短縮されたそうで、夏の大会に出場可能になったらしいです。ただ、そこまで勝てるのか疑問ですが・・強いままなのか?よくわからないです~
共栄とこまとまが練習試合をするとかいう噂です。
どこでやるんだ?・・・え、北海道なの?マジで?行けなーい・・。
噂ですけど。こっちの方でやるなら絶対観たい!!とまこまが観られるなんて・・・仮病でも何でも使って、絶対観に行きます。
練習試合の日程とか不明なので・・・誰かご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。



今日の試合、学院勝ったんだろうか・・?ほんと軟式は、情報がなさすぎる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/40-9ebd987f
