2006.06.10 眩しい活躍☆
@【高校野球】さあ春季東北大会開幕!みちのく球児が魅せる!

で(・∀・)!
成田君(東北)初戦からホームラン打ちましたっっ!!
よしっ!確実に成田の時代がキテイル・・・!
夏、甲子園、東北・・!
成田君の最後の夏は、絶対甲子園で観たい。
一年生の頃から彼のバッティングセンスに惚れ込んで見ています。あの、今以上に野球素人だったあの頃から、成田君のバッティングセンスだけは、無視できなかった(笑)
だからスカウトの目にとまっていると知った時は嬉しかったですね。あんな才能があるのに、何で世間は成田のこと取り上げないんだ!って思ってましたから。
辻内から、あんな綺麗なヒット打てたのは成田君だからですよ。

・・・あ、なんか熱く語ってしまった。。
カコイイ記事があったので貼り付け♪↓
@斉藤背負い投げ 今季2度目中5日緊急ローテの柱だ
斉藤さんの背中♪

@斉藤 27人斬り 1安打完封

@ソフトB斉藤準完全の1安打完封

@斉藤和 1安打完封!3冠だ!

この前の試合は本当良かったですよね。対讀賣だったからTVで観られたし♪

『完全試合になんてやらん方がいい。次にプレッシャーがかかりますから。チームが勝てばいいんです。』

カコイイーヾ(*´∀`)ノ゛
これぞエース。
あそこでヒット打たれて、逆に良かったんじゃないかなぁって思います。ノーヒットノーランとか、完全試合とか、すごい重圧になりますよね。もしあそこでヒット打たれていなかったら、後の回の斉藤さんは崩れてしまっていたかもしれないと思ったりします。というわけで私は、すっごく惜しかったけど、でも結果的に良かったんじゃないかなぁと思います。

何より、ヒーローインタビューの「まぐれです」がかっこよすぎて((動揺))
あ、実況が言ってましたが、斉藤さんは常に野球を意識して生活しているそうですね。プロとして当たり前なのかもしれませんが、でも「常に」できるっていうことは、すごいことだと思います。だから、こういう試合ができるんですよね。
全部かっこいい~死ぬ前に一度は近くで拝んでみたい。ひれ伏して拝みますが(笑)

あと☆↓
@鷹の祭典専用ユニフォーム(公式)

『よその球団と似てるけど黄色は黄色でもちょっと違うらしい』

です(°∀°*)アヒャ
動画でこのステキングな和巳さんを是非チェック☆しませう~(*´Д`*)ノ


そういえばタケがヒーローインタビュー受けたらしい!(シーレってヒーローインタビューなんてあるんだ!すごーい!)さてさて明日も打ってくれるかな(`▽´ )?♪明日は久しぶりin鎌なんで、楽しみです~♪タケ目当て←動機不純


今日ディアス。0勝2敗。大丈夫か・・・((゚Д゚;))?カタカタ

今アナが・・・
「にったいだいだって」
とか言った・・!何だ・・何か日体大に文句あるのか・・・!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/43-b247c43c
