野球バカになるな
殴られると、今度はだれかを殴ってしまう。暴力で人間関係は作れない

微妙なところだけど、私はこの意見が正しいと思う。

でもこれは、殴られたことのある人が言うから、説得力がある。

いつだって人間は、そういう矛盾の中で生きている。
だから理想の世界なんかできない。一般的に悪とされているものがなくなることは、決してない。

悲しいけど、そういうものがなくなったら、世界が成り立たなくなる。
善だって、悪がないと善にはなれないから。
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/46-6556ec57
