2006.06.17 地方大会開幕





@北部工は最後の夏飾れず/高校野球

<高校野球沖縄大会:宮古工21─0北部工>◇17日◇北谷公園野球場◇1回戦

 北部工が、最後の夏を勝利で飾れなかった。来年から名護商と合併。さらに、野球部員が9人以上そろって参加できる夏の大会は2年ぶりだった。1年のとき以来の公式戦となった山城洋平主将(3年)は敗戦にも「1年の夏以降、部員は半年間僕1人だった。今いる1、2年生部員は僕が全員声を掛けました。試合ができてよかったです」と泣きじゃくっていた。


えぇ話やなぁー(TOT)

@八重山商工・大嶺16Kで発進/高校野球

<高校野球沖縄大会:八重山商工8─2北谷>◇17日◇北谷◇1回戦

 第2シードの八重山商工が苦しみながらも初戦を突破した。4回に大嶺の適時三塁打などで2点を先制するも5、6回に1点ずつを返され、一時は同点とされた。しかし、8回には4番羽地が右前に勝ち越し適時打を放つなどこの回2点を追加。9回にも4点を追加し、粘る北谷を突き放した。先発した大嶺は毎回の16三振を奪うなど9回4安打2失点の力投で、完投勝利を飾った。


大嶺君好発進ですねーというか一回戦から投げるんだ。
私は金城君も応援しているからなぁ・・・できれば彼にも登板機会があればいいんだけど。




面白そうな記事発見したので後で読もー♪
@“リアル”エース!ソフトバンク斉藤和

これもっ★
@驚異のセットアッパー!藤川球児
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/48-0b2db66a
