上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.21 春夏交錯
夏の大会、埼玉の組み合わせが決まりました。
いくらプリントアウトしても、綺麗に全部プリントできないんですけど・・・どうしよう。最近いつ本屋行っても週ベ売ってないんだもんなぁ。
夏の展望の増刊も出たらいいし・・どこ行けば売ってるんだよ週ベよ・・・。
見事に神奈川と東京と埼玉の決勝がカブりました。
これで横浜と共栄が決勝に出たら、どうしてくれよう・・・!
そういうふざけた事態はやめて頂きたい。
是非、神奈川は快晴試合決行、埼玉は雨天順延とか、その逆とか、そういう感じにして下さい。雨女の私なら、イケそうな気がする・・・。
@高校野球:横浜、駒大苫小牧に勝つ 親善試合

なっ・・・なぜ・・!
下水流なんだ・・・。
別にいいけど・・・何故not高濱なの・・・!?!高濱君の写真載せてよー。

2死二塁。2番に入った1年生松本が左前にはじき返すと、高浜、福田が連続短長打で3点。高めの甘い速球を次々とジャストミートした。この回、田中が3暴投と制球を大きく乱したのとは対照的に、横浜の左腕川角は冷静な投球を続け、九回には4安打で1点差に詰め寄られながらも、なお続いた無死一、三塁のピンチで後続を断ち切った。

 「相手が(不祥事で)センバツに出てこなかったのでどっちが強いかはっきりさせたかった」と横浜の主将・福田はこの勝利が親善試合以上の意味を持つことを強調した。三回に見せた横浜の集中力には、勝負に徹した厳しさが見て取れた。

 ただし、田中は今、フォームのバランスを調整中でもある。中盤からはしっかりと本来の調子を取り戻し、結果的に被安打6、8奪三振。「横浜は雲の上のチームではなかった」と田中が言ったように、大きな差はない。【滝口隆司】


短長打(°∀°)!!!!
・・・あれ?名前順からして、高浜君が短打・・?まぁいいか。




やっと早実×関西の試合のダビングが終わりました。
熊代っ・・・・・・・・・・!!!
涙を誘われましたね~。
安井君が打てなかったのなら、負けても仕方ない。
今まで関西はそこまで印象強くなかったんですが、ちょっともーヤバイですね。関西は素敵な選手が多いです。チェックチェック!

書きたいことは多いけど、今日はこのへんで。

追伸:ところで今夏共栄のエースナンバーは、誰が?
あと、今日はわっくんのお誕生日でした!わっくんおめでとう!危うく忘れるところだった~来週は難波君のお誕生日です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/50-2b11f42d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。