2006.07.01 やっと・・・
28日に、星発売されました・・・今度からは28日に行こう。

あ、昨日和巳さん最速二ケタおめでとうございました。相変わらず素晴らしかったです。さすがです。

あと先日は山口君が・・・素晴らしかったです。圧巻。あの球には腰が抜けました。



鶴岡君載ってるか不安でしたが、載ってて良かった!!!(若干他の選手より画質悪かったですが…(´,_ゝ`)「デジカメ?」みたいな。フフン(`∀´# ))
全日本再演(?)とか素晴らしすぎて・・・。゜(p□≦q)゜。
川端君の美しさに、改めてため息でした。本当に顔キレイですよね川端君って。多分目がいいんだな~。

しっかし一位が斎藤君とは予想外でした。まぁキレイだもんなあの子も。リラックマ持って写真とられだした時はどうしようかと思いましたが(苦笑)!
私の愛しているT.T(←プッ)も人気投票上位ランクインしてたし♪皆に愛されてるんだなー♪さっすが☆
そうそうそのTですが、中尾君似であることが昨日発覚いたしました(゜∀゜)!!友人に指摘され気づきました。確かに似てる~!!私中尾君も大好きだし(笑)あ、中尾君は外見が好きなんですよ。中身はよく知りません。週ベにひょっこり出てきた時は、相当焦りました。
Tは表情が多少大人っぽくなっていました!

なんかこう伏せ字にすると、今後も伏せ字から脱却できなくなりそう・・・(汗)


個人的に唐川があまり人気じゃなくて寂しかったです。38位かよっっていう・・・鶴岡君38票だったし・・どういうことっ!?っていうか太田恵太は?!太田恵太こそ上位くいこむべきだよ~。
鶴岡君もガクッと順位を落としたところで考えた。
あの人気投票・・・

心に残った球児
鶴岡賢二郎、鶴岡賢二郎、鶴岡賢二郎

ってできないのかなぁ。できるなら三冊くらい買い出す勢いなんですが(気違い)。
星って、超実力主義じゃないですか。鶴岡君が星に載れるのも、もう今回が最後かなとか、ちょっと覚悟してるんです・・・したら本当、試合でしか鶴岡君見られなくなるからな~・・・そんなのつらい・・・。




2006年05月24日(水) 横浜高校の頭脳に直撃! (みのるの「野球きちがい」日記)

・・・!

夕方からは、高濱の取材のため横浜高校のグラウンドへ。


∑(゜Д゜)!!

高濱に関して、渡辺監督にも話を伺いました。面白かったのは「ストッパーをやらせたい!」と何度も言っていたこと。相当、ピッチャーをやらせたいようです(笑)。
 春の県大会のあと、高濱に聞いたときは、「ほんとは今年の秋からピッチャーをやる予定だったんですけど、小倉さんから『1年にいいピッチャーが入ってきたから、お前は野手でいい』といわれました」と話していたのですが…。
 個人的にはピッチャー高濱を見てみたい。渡辺監督は「素晴らしい球を投げますよ」とピッチャー高濱に惚れている様子でした。


タ カ ハ マ ガ ピ チ ャ ー ・ ・ ・ ?


キャー!!!!!

おっ・・・小倉部長・・・野手でいいとか言わず・・・ストッパーにして・・・・!!!嘆願
高濱のあの華麗な守備が大好き(って言ってもセンバツの時一年生だったもんな・・・末恐ろしい。)ですが、ピッチャー高濱一度でいいから観たい!!!!魅せてくれ!!!

で、載ってること知らなかったので、早速来週中学野球小僧買いに行きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/52-72845848
