2006.07.12 夏色。
開会式観てると、

ほらそこ袖まくらない!
カメラはいいからちゃんと行進せい!
とか、色々ツッコミどころ満載ですが…


キャー!ごってぃん!重松!こもだ!矢治く~ん

とか、色々思うわけです。
(ほぼ菅生。菅生贔屓)


重松君は春季大会で球場から帰るところ見かけた(正確には菅生を見たのだが誰が誰だかまではわからなかった。重松君だけは印象的だったから覚えられた)んですよ。必死で矢治君探してたんですけどね…(笑)だってあのスマイルが、たまんないぢゃん・・・!


東京に限っては何故上空からボール落とす必要があるのか謎ですが。
都高野連会長の話はつまんないし長いし…テレビで観てるこっちまで暇しちゃいましたよ。去年の埼玉閉会式でも、ブーイングだったけど…

国歌斉唱のとき、だいたい皆フラフラしたりするんですが、帝京の素晴らしさに驚いた。強い学校って、ああいうところもちゃんとしてるんですよね。さすがはひちょりんの後輩だわと一人感激しておりました。
国士舘の主将が爽やかすぎて素敵すぎて、今年は国士舘観に行くことにした。

ところで斎藤君は・・・?
どなたかご存知ではないですかね‥?
心配なんですよ。
大会直前に・・・

ごってぃんは見る度に大人っぽくなってってます。
宮城(きゅうじょう)=古代、皇居とその周囲の諸官庁などを配置した一郭の称。
          グラウンド
と答える君は正しい!ていうかこれって正しい答え知らなきゃ言えないよな・・・。
宮城話題にするあたりがさすが早実。普通、みやぎって読んじゃうよ。
得意なものは?と聞かれて皆が「スライダー」とか答えてるなか「数学」と答える中林君のようだ・・・。末恐ろしい。色んな意味で(ヒィィ)。
あぁ早稲田。おぉ早稲田。実は早稲田系列あまり好きなわけじゃないけど。

斎藤君、早実入学のために一日15時間勉強したんだ・・・・・おっ・・・恐ろしい・・・・・そんなに勉強したことあったっけ(笑)
ヤバイ見習わなきゃ。。。


今日球場行こうと思ったけど、雨降りそうだからやめたのに。
意外と降らなかった(´`)
でも微妙に小雨降ってたりもしたから、私が球場行ってたらきっと、雨降ってたかも。
15日も、なんだか天気が良いわけではないような気がする…(苦笑)晴れてよぉ………







今回の惰留微種さんの話は、ちょっと良かった。ちょっと見直した。
何で人間っていい面だけじゃないんだろうねーと思ったり(笑)でもやっぱり惰留微種さんは、結構いい奴なのかもな。うん。そうかも。今更、ちょっと見直してみる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/57-4538ea18
