八重山商工が、夏も甲子園に帰って来てくれました!!!
やったー大嶺君が観られるぞ!私は密かに金城長靖を応援してますが・・・♪

決勝

中部商   0 0 0 0 0 0 3 0 0 3
八重山商工 2 0 1 0 1 0 1 2 x 7
【投手】 中部商 : 池間-屋宜
八重山商工 : 大嶺
【本塁打】 八重山商工 : 金城長

金城本塁打♪♪

@八重山商工が代表一番乗り、夏の甲子園は初出場 沖縄


9三振・・・さっすがー・・!



信じられない。セクハラとか。ありえない。許せないそういうの。
主将が、皆と野球できて良かったって言ったのが救いだけど、彼らの夏を踏みにじったことには変わらない。
部員の不祥事ならまだいい。いいわけじゃないけどまだ自己・連帯責任。
けど指導者の不祥事は、最低だ。
許せるもんじゃない。
簡単に指導者とか監督とか言うけど、部員皆の人生かかえてること、自分の過ちによってまだ若い子たちの将来をメチャクチャにすることがあることを、もっと自覚してほしい。申し訳ないことをしたと反省したところで、壊した人生は戻らない。
野球教えてればいいってわけじゃない。

試合後部員達が、悔しいって、やめたくないって、ずっとずっと、泣き続けていた。

「来年な」と、その言葉が聞けたのは、嬉しかった。

@2校に地方大会出場認めず 高野連の審議委員会

@中央学院高監督 セクハラで懲戒解雇
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/61-a54e5ab4
