2006.07.24 雨続き
アッ・・・アナが・・・

「三塁打?」

って喋った!できのいい息子♪




埼玉栄が負けました。・・信じられない・・・
失策が多すぎましたようで・・・。
木村君の夏は、終わりました。去年よりもずっと早く。

共栄は無事勝ちました。4回からは難波君が投げました。去年のメンバーも、応援に来てたみたいで。良かったですね。
今日の試合は中止なので、25日の試合は26日にスライド。私的には26日の方が良かったので少し嬉しい。選手には悪いですが・・すみません。共栄の皆さん頑張ってください!

千葉商は、もう負けてしまったんですね・・・残念。
あと、Bシードの高校も負けました。
びっくりですよ、こんなド田舎の地元にBシード校なんて・・・!まぁ、スポーツ強いし、野球部も強い学校ですけどね。野球やるならここって近所の男の子も行きましたが、やっぱり練習についていけなかったらしくてやめてました。私立だし、あんまり関係ないけど。知ってる子が何気に控えピッチャーだったりします。結構関係ないんですけどね。


神戸市にあるI高校の野球部員が・・・だそうですね。しかも一人じゃないって・・・。ムラムラするのはわかるけどさー。彼女作れよ・・彼女で我慢しろて・・・
っていうか野球部員とかどうとか言う前に、それは一人の人間としての問題ですよね。別に、高野連が処分をどうのこうのとかいう問題じゃなくないかと思うんですが・・・
こういうところが、野球だけ特別扱いだよなーって思います。ヤなところ。
というか痴漢って最悪なんですよ。なんていうかあれは、女性に対する侮辱としか思えない。
女性も女性で、もっと考えた方がいいとは思いますけどね。たまに、自己責任だろって思うようなときがありますからね。
・・って、脱線しましたが。

やっぱり強い学校って終盤の粘りが違いますよね。タフですよ~拓大紅陵とか、やっぱり強いなぁ~って改めて思いました。

私はやっぱり銚子系のユニが好きですね~東海大系も好きですけど。あの帽子の「C」っていうのが、なんとも言えずかっこいいです!
専松にも頑張ってもらいたいんですが、エースの木内君は勝つんですが結構打たれるんですよね。あんなに打たれると、やっぱり上に行くにつれて厳しいんじゃないかなーって思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/63-44fdc568
