上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ることはなかなかできないんですが・・・未練がましいタチで・・。

昨日今日と、かなりボケーッと、ホゲーッとした日々を送りました。
勿論悲しかったし悔しかったし残念だったけど、それだけではなくて、もう色んな感情がグルグルグルグル・・・。
だから、一日中、ホゲーッとしてました。

昨日の共栄×鷲宮のレポ(?そんな立派なものは書けない・・)は後々書きますが、とりあえず今振り返ると。
とてもいい試合でした。感動っていうか・・そういうのとは、また違うのかなぁ・・?
私は相当な雨女ですが、そのかわりとして観る試合は劇的な好ゲームがとても多いのです。
今回も、昨夏と涙の色は違えどとても劇的な好ゲームでした。
去年とはまた違う、いいチームでした。
どちらに転んでも、おかしくない試合だった。
特に大竹君の成長は、嬉しかったです。
昨夏一番悔しい思いをしたのは、やっぱり彼だと思うので。

やっぱり、共栄は強い。今年も更に、共栄というチームが好きになってしまいました。

そして増渕君は勿論凄かったです。彼にとって、今回の試合は今大会で、一番苦労した試合でしたね。今大会初失点(!)だったそうですし。
勿論増渕君一人だけが凄いのではありません!チーム自体の総合力が素晴らしいのは勿論のこと。
こうなったら、鷲宮には絶対甲子園に行き、全国制覇してもらいたいです。そうでなければ、共栄グラウンドのキノ(省




さて明日は、気持ちを切りかえ(られるわけではないけど)千葉の決勝へ行って来ます!
拓大紅陵×千葉経済大附属です。
どちらも素晴らしい打線を持っていて、なんといっても終盤の粘りがスゴイ。このタフさはさすがです。
さあ甲子園出場切符はどちらの手に?
しっかり観てきます!楽しみです!

そして、決勝に横浜がコマを進めた場合(っていうか進めます)、神奈川の決勝に行って来ます。あぁ行きたいなぁ行かせて下さい、横浜ナインの皆さん!



アクセス解析を見ていると、横芝敬愛・鶴岡の注目度を改めて感じさせられます。すごいですねー残念です、本当は明日、また鶴岡をはじめ横芝敬愛を、観たかったんです。

私は千経附の松本監督が好きなので、明日見られるかと思うと、ウキウキです。
紫のユニっていいですよねー千葉って感じ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/66-2406dfcc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。