2006.08.05 明日横浜
開幕します!!横浜ヤバイ楽しみです。
とりあえず、ペッタンコ。↓

@横浜、いきなり強豪と 大阪桐蔭と開幕日に対戦

@盗塁数6、不動の一番打者 〈甲子園だより〉

@炎天下で練習3時間半 ダッシュや打ち込み


今日は浜×桐蔭を観に行く人とメールにて戦いました(桐蔭応援で横浜嫌いの相手)が、明日は浜が勝たせてもらいます!

①ですが、何といっても週刊朝日を見入る下水流、川角、越前、白井が可愛くて可愛くて・・・特にしもずるが眉と目しか映ってないのとか、川角が見つめちゃってるとことか白井君が覗き込んでるとことか、やたら可愛い。

②はもう・・・クラッ(倒)
さああなたも一緒にクリック!さあご一緒に。・・・クラッ(倒)
クリック一つで世界を救える、白井君のスマイルが出てきます。
キャー何回クリックしよう。
ふざけあう場面とか・・・!
あー白井君はどこまで可愛いんだーーー(泣)

③は・・・ノーコメンット。
だ、だって・・・てっ・・・Tのコッ・・・コメントが・・・のっ、載っている・・・。
っていうかTが注目されすぎなんですが。
苫小牧の田中や大阪桐蔭の中田と同等の扱いされてるんですが何故ですか?
あんま注目されないでくれ・・・(自己中)
私はひっそりと好きでいたいのに・・なんだかこんなに有名になられると・・・(※最初から有名)。
白井君のインタビューみたいに、Tも記事になるのかなぁー嫌だなぁ脳卒中起こすなぁ。

とりあえずリアルタイムで観られないのがすごく残念だけど、明日はもちろん第三試合録画しますよ!
Tが楽しみなのは言うまでもなく・・・
二塁三塁の名手コンビを早く観たい・・・あぁ、なんで白井君はあんなに名手なんだろう。惚れ惚れするわ。
夏はショートじゃないですが、三塁に注目です。
はっ・・!もしやこの三塁、AAAに選出されちゃったりする・・・!?滝汗

でもこの大会終わったら、今の三年生は引退なんですよね・・・寂しいなぁ・・・・・・。

なぁんてことは今考えず!とにかく今大会自体を楽しみたいと思います!

今日やっと千葉決勝をDVDにダビングしました~(ハプニング付き・・凹)なんだか球場で観るのとテレビで観るのとは、全然印象違いますよね。違う試合観てるみたいだった。
いやしかし丸・渡辺の三・四番は脅威ですね。内藤もいいし。松本歩己にも頑張ってもらいたい!あゆきー!!!
拓大の大前は、ゴッ・・・ゴツイ・・・。来年すごい楽しみ。


YOKOKO!横高!

ゴーゴーレッツゴかっせ横高!

ゴーゴーレッツゴかっせ横高!

かっせかっせかっせかっせかっせ!

燃えろ~!横高!!!



春夏連覇へ!いってらっしゃい★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/69-3fa5216e
