2006.08.13 兼途中経過
なかなか記事が書けずじまいで・・・
一昨日出かけて来たのでそのことを書き途中ですが、今夏甲子園について!
あーっとその前に昨夏甲子園(笑)
やっと共栄×桐蔭のビデオを頂いたので、5回裏の途中まで観たんですが・・・
つっ鶴岡・・・
もう彼のホームランを見たらどうしようかと思ってしまいました。やっぱり甲子園でホームランは、かっこいいなぁとしみじみ。そんな穏やかに見られたわけじゃないんですけど(笑)
あのイケメンバッテリーにはため息。難波君てあんなに怖かったんだって初めて知りました。でも三振とったりして笑った顔が、やっぱり彼らしいですね。斎藤君のファインプレーに喜ぶ難波の笑顔は犯罪級でした(笑)
特に、難波が暴投したのに尚も笑顔な鶴岡にやられました。
どこまでお前は笑顔だよ・・・!笑いすぎだろ・・・!私を殺す気かと言いたくなります(笑)
まぁまだ観途中なので・・・
あ、鶴岡の投手へのサインはいいですよね。リードもいい!
あの難波君が主将かぁ・・・甲子園行ってほしいですね。

で、今夏甲子園なんですが、
長靖が大活躍で・・・!
涙が出るほど嬉しいです。
大嶺は伊志嶺監督も納得しないように、なんだかいいんだか悪いんだか微妙な投球内容ですよね。三振とったりするのはさすがだと思いますが。とにかく今大会は長靖の存在が大きいと思います。

明日は静岡商と福知山成美です。
笑顔の165㌢!笑顔すぎ!可愛いすぎ!楽しみ!

清峰が負けたのにはビックリでした。

熊工は応援がかっこよすぎです。普通に惚れます。熊工の試合観たの国体だったから・・・ブラバンなかった・・・残念。

あ~書き足りないんですが!今日はこの辺で!取り急ぎ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/70-729f556b
