2006.08.17 ごってぃん
題名超いい!気に入った!笑

かっこいいなぁ・・・ごってぃん。

私、早実あんま好きじゃないんですけど・・・(笑)
でもごってぃんはかっこいいと思いますわ・・・なんか・・・なんかかっこいいあの子・・・!小憎たらしいかっこよさ・・・!春よりもずっと顔が大人っぽくなりましたよねー誰かに似ていると思うんですが・・・誰かなぁ。。
頼れる主将で四番だし、本当すごいわ・・・なんか無駄に成績も良さそうだし・・・。

斎藤もすっごおもろいですけどね~(早実戦の見所:斎藤のハンケチ>ごってぃんのタイムリー ※微妙な差)好きってわけではないんですよね~エースで外見クールなのにシャイボーイは、もてるなぁ(笑)イケメン風紀委員だし。私ならわざと校則違反して斎藤に引っかかります。あ、風紀委員ってそういう仕事じゃないっけ?





今更ながら後悔なのは、

なぜ早実を志望校に入れなかったということ。

受験の頃は、早実なんてまったく目に入っていなかったです。

早実?へぇー。
早稲田実業?へぇー。

みたいな。
国分寺だよー通学大変だよーって聞けば、普通にへぇーじゃあ別にいいや、とかになるんですよー。

友達で早実にすっごい入りたがってた子がいたんですが。。
その子とこの前話していた・・・

私「何で早実受けなかったんだろ~春夏甲子園なんてわかってたら、受けてたよ(嘘を言え)。てか○○ちゃん超早実行きたがってなかった?」
友「そうなんだよねー私何で結局受けなかったんだろう。あ~、親が最後まで無理でさ~」

受けなかったのか…!

結局私は女子校に進学してしまった、敗北者です。





ところで斎藤のハンケチって。


*冷たいタオルハンカチ

ミントの香り
涼感加工
抗菌防臭
キシリトール配合
そのままでも冷んやり、水で濡らすと冷たさ倍増!
販売元はエフィル株式会社
クールプラス加工の耐洗濯性は約10回程度です。



色が似てるんだけど・・・どうなんだろう。普通のハンケチなのかなぁ。





橋本・・・!かっ・・かっ・・・かっこいい・・・!かっこいいぞ橋本・・・!
「あっちが8点取れるんやから、うちが打てへんわけないやろと思って」
・・・!
かっこいい橋本・・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/72-9b042e6b
