最初に言っておきますが、私は別に早実ファンじゃないし斎藤のことも詳しくありません。
例によって

斎藤 ハンカチ

みたいなサーチワードで飛んでくる方がいらっしゃいますが、斎藤情報はないですし興味もないんでご了承下さいね~。
ていうかすっかりハンカチ王子ですね。人気がアイドル級なんですが(笑)
日刊が「佑ちゃん」で毎日激しく売り出してるし。馬鹿か?なんなら田中を「まーくん」とかで売り出してみろ!

私は大野のスマイルの方が、ダイヤモンド以上の輝きを放っていて好きです。私、大野が自分の息子だったら、相当な親バカしてますよ。息子に恋しちゃうかもしれない。
母さんが、17歳に恋をします 的な(笑)

ていうかですね!
日米親善試合のメンバーが・・・!

今吉がいる・・・!笑
親善試合じゃな~今吉は絶対いるべき人材ですね。
あとは橋本が選ばれてんのは当然ですが、秋場・・・!超ー嬉しい!!ですよねー秋場はいいキャッチャーですよ・・・!
あとあと、ピッチャーにはサイトン、田中の他に駒谷は当然選ばれましたが、
金城長靖が選ばれましたーっ!!うっ・・嬉しすぎる・・・!!熱闘でこの前映ってすんごい嬉しかったです。かっこいい・・可愛い金城長靖・・!大好きです・・・!!たとえB型でも、私はお前が好きだ・・・!←軽い告白

ちなみに私事ですが、私は、野球センスがあるのにプロにはいかないくらいの人が好きです。プロはあまり好きじゃないっていうのと、プロに入ると幻滅する選手が多すぎるからっていうので。
だから鶴岡なんかは、本っ当私の理想通りの選手というか(笑)Tはプロ入りでしょうけど・・・
とりあえず、明後日また鶴岡が頑張ってる姿見に行くからいいです。井上兄弟が見られるといいですわー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/76-58161ae1
