なんか・・・

最近むかつくんですが・・・・・。


騒ぎすぎ(怒)


何かは自明ですが・・・
仕方ないんですがね。
まぁ騒ぐだけ騒いでくれ・・・
世間が騒ぐほど、私が萎えていきますがね(苦笑)!
基本、判官贔屓の精神で生きてますから☆
ごとー!ごとー!!ごっち!!!おまいもこの機会、たっくさんテレビ映っちゃいなよ!!(サイトン以外ほとんどカットされるのがオチなんだけどさ)
私はワイドショーとか見る習慣がないのでそんなに世間の様子は知らないんですけどね。
今や私より私の周囲の人たちの方がソウジツやサイトンに詳しくて、クラクラします(笑)


っていうか明日のNHKスペシャル!

今日は星が届きました~写真いらな・・・

テンプレ変えましたが、前のテンプレも可愛かったですよねー。
変えたのは夏の甲子園終わったからですが、前のテンプレに変えたのは、共栄が負けたからでしたー気づいた方いらっしゃいましたか?笑

あ、ファン投票の結果・・・!
鶴岡君、39位・・・!
キープ・・・・(感涙)!!
いいぞっ!このまま保ってくれ・・・!
そしてできればもう一度・・!

なんだか今回の星は・・・
表紙からして、比重がおかしい。人気は分かるけど・・・一応表紙くらいは均等にしてほしい。ダルビッシュの時代も均等だったし。世の中公平にいこうぜ!フェア精神が、スポーツ選手の基本さ☆

見所もあまりなかったし・・・
っていうのは・・って話し始めるとウダウダいくのでノーコメント。
あー!でも、松本監督が載っていたのはめっちゃめっちゃ嬉しかったです~!!
サマーヒーローズ・・うーん・・・・どうしよっかなぁ。内容によってだな。Tが載ってたら買います。




ジョックロックのサーチワードで来られる方が結構いるんですが、どの類の方なのかなー和智弁好きな方ですかねー?歓迎しますっ♪

あと「松本歩己 友達」とかもあったんですが、私は松本歩己の友達でも、彼の友達をしっているわけでもありませんので、そのへんご了承下さい!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/77-d1917788
