FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の続きから書いていきます。
下記は昨日の文章のコピーです。
今日の分はRead moreクリックからどうぞ~。

NHKも、堕ちたな(´,_ゝ`)フッ




日体大はメンバー表配ってくれませんでした。VIPには配ってましたけど(*´,_ゝ`)私にも改訂版クダサイ…!
絶対、VIPが鶴岡について話してました。あぁあのVIPは誰だったんだ・・・!スカウト?!笑 だったらいいなぁ~。

この日は駒大戦の時よりも観客が多めで嬉しかったです。

早めに行ったんで日体の練習を見られました。
鶴岡が外野練習してました。うわぁレアなもの見た!もう一生見られないだろうなぁ~♪(と切実に願う)
どこにいても一目で分かる鶴岡(笑)リストバンドは今日も黒でした~この前とは、違うやつですけどね。やっぱり黒似合うな~江川は今日も白でした。
あと、鶴岡の声はすごくわかりやすいですよね。
って言ってるんですが、どうも私以外の方にはわかってもらえません。

メンバー表を頂けなかった(駒大の素晴らしさを再確認)ので、大東文化は名前わからない選手多数です。なのにやたら交代多かったりして・・・放送もよく聞き取れず・・・
首都大学野球のガイドブック片手に大東文化大のHP見ながら頑張りますので、「そんな選手いない」と思っても、どうかご了承下さい。

*スタメン*
大東文化大
8原田(聖望学園②)/6安田(←HPを見てもいないので、きっと聞き違い)/7すみませんわかりませんでした。/5野内(専大北上④)/9吉越(浦和学院②)/DH大久保(聖望学園③)/3池端(浜松商②)/8濱本(花咲徳栄④)/4猪狩(埼玉栄④)/P・・・・・。ごめんなさい。

日体大
9生田(徳島商①)/4中田(高陽東④)/8亀浦(豊田大谷③)/3坂下(金沢④)/6津野(東福岡②)/2小山(田辺③)/DH安盛(③)/5金田(帝京①)/7葛西(弘前実③)/P高橋康(立命館慶祥②)
※丸つき数字は学年




例によって鶴岡はボールボーイ。うーむ。
相方は江川。
試合前の挨拶の時、鶴岡が笑ってました。ウキウキしてるのか・・・!?なんか、やる気充分って感じでした。
なんか整列の時の動きが初々しくて面白いんですが(笑)

えぇ、先発ピッチャー高橋康。1回表、2番打者から3ベース打たれます(ストレート124km)。続く3番打者に2ベースを打たれます。4,5番打者をダブルプレーに打ち取り1回終了。
大東文化、早々と1点先制。

日体は2回。津野のファースト強襲のヒット(でいいのかなぁ・・ヒット・エラー表示をしてくれなかったので、ヒットかエラーかわかりません)から、金田の2ベースで1点返します。

3~5回は投手戦。どちらも打者三者で終わります。

6回の大東文化。2番に三塁打を浴びます(この選手この日2本目の3塁打!)。続く3番にも三塁打を浴び、1点を入れられます。

7回からは日体ピッチャー交代で鶴田。7,8回を三者で斬ります。

日体は8回。まず先頭・金田のレフト前で打者出塁すると、ラストバッター葛西も続きます(バントヒット?)。生田のゴロで金田はアウトになりますが、ランナー一二塁。

ここで代打・岡!

岡ー!岡ー!!待ってました!!ずっと待ってました!!

そして・・・

タイムリー2ベース!!!!

岡ー!!かっこよすぎだよ岡ー!!!

これにはさすがに興奮。そして鶴岡喜びすぎ(笑)試合出てないのにあんなに喜ぶなんて、やっぱり皆で戦ってるんだなぁ。

これで同点とし、更に続く亀浦が犠打で逆点します。

さぁさぁここで

井上兄


代打です。

誰って?

ふふ。
次の打者は菰田。そんな場面で「カズヤ!」との声。
んー?と思っていると♪

代打・井上和哉君

だそうですよー!
かなり意気込んでましたよカレ!
が、ふっつーのセカンドゴロに倒れました・・・。残念。

そして9回表には、しっかりファーストの守備しましたー♪
が、3人に連続ヒットを打たれ、1点返され同点。
しかし後続は許さず。ダブルプレーに打ち取り、さぁ裏に逆転だ!!

1アウトで小山と黒木(安盛と交代)がヒットで一三塁としますが、金田のゴロで三塁走者アウト(「金田!!リラックス、リラックス!」って言われたジャ~ン!)。2アウト一二塁、ラストバッター6回から交代の橋本(大阪桐蔭。すごい。顔から大阪桐蔭って感じ。)。
「こんないい場面なかなかないよ!!」
とベンチから声援を受けますが(オープン戦だっていうのに、気合の入れ方が違いますね。高校の試合並みにベンチが声出してました。これはすごかった・・!)、レフトフライで試合終了。

大東文化大3-3日体大




駒大戦の時よりは観客多かったですが、相変わらずチキンな私はまたもや全然写真撮れず・・・結局5枚しか撮れませんでした。撮った写真、ヘボですけどねー(苦笑)

tsuru1
tsuru2


あ、真ん中(上)と左(下)です。
相変わらず写真撮るの下手で申し訳ありません。
鶴岡君がグラウンド整備してる姿なんて、観るとは思いませんでしたー!




まぁだいたいのレポはこんな感じなんで、あとは何か書き足すことあったら後でまた追記します。
面白いものは、沢山見たので!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/79-05838b38
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。