いっ・・いよいよ日本体育大学硬式野球部一年のプロフィールが、ウェブ上で公開されようとしています・・・!
まだ準備段階っぽいですが・・・
その時が来たらココに鶴岡のプロフが映し出されます・・・!
おぉ神よ・・・・・・!!!
ゴッド!!!

今のところ一年投手の少しだけアップされてるんで、随時アップされることと思われます・・!
っていうか金城雄二・・・

あなたの珍事件!! :  雨の日の川でカモが自分の向かいたい方向と逆にすごい速さで流されていた

とか、アナタ面白いですからね(笑)


あ゛~~~!!!!気が気でない・・・!!



甲子園の雑誌を求めても、なんとかフィーバーのせいでどこの書店も売り切れ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/80-c095d71d
