FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.31 もう次は
大学野球


秋なんです。


週ベ増刊の大学野球を見てきました。

首都大学も秋リーグの登録選手が書いてありましたが・・・
オープン戦でキャッチャーナンバーつけられてた鶴岡なんですが、角道にナンバーとられちゃいました・・・。
角道君にも頑張ってもらいたいですけどねー。
鶴岡は背番26でした・・・あらら。
まぁ外野でも背番号もらえるだけ幸せですよね。
今季はもう外野でしょうけれども・・・是非来季からはまた捕手を・・・!(ていうか外野で試合でないんですかね!出て欲しいなぁ~バッティングの経験もして欲しいし。意外と外野でイケちゃたりなんか・・・?笑)
Eさんとも確認しあったのですが、監督さんはこれで鶴岡君を奮起させようとしているのかなーっと思います。多分・・・。
本人が雑誌などで公言している通り、鶴岡はキャッチャーが大好きだし、今悔しい思いっていうか、キャッチャーがやりたいのにやらせてもらえないという歯がゆい思いをしている分を来季にぶつけて欲しいなと思います。まだ一年生ですしね。


ちなみに日体大のHPの紹介欄には「捕手」で紹介されてるんで、望みはある・・!笑
他の選手のプロフは続々紹介されているんですけどねー鶴岡は、いつになったら公開されるんでしょう。待ち遠しいような、待ち遠しくないような。私が何度「鶴岡賢二郎」をクリックしたことか。おそらくもうお30回くらいクリックしてますね(笑)


結団式とか初練習とか、今年はやたらニュースになってイライラしますが(去年映さんか去年!!!)、私は斎藤が映った時にちょっと「自分も映っちゃいました♪」的な他の選手を探すのが好きです。
昨日は長靖と橋本が松井と握手しているところをちょっと見られました!

キャー橋本!相変わらず髪の毛が短いこと★
駒谷素敵~♪
ごっつごっつごっつ!!!

とか、そんなテンションでした。
皆、斎藤の真横に陣取ってくれー!!
昨日なんか、
田中・斎藤・本間
なんかで座られちゃって、それじゃあ意味ないじゃん!ビッグスリーはばらけてよ!!
といささか不満気味でした~キミタチの間でも、いかに平等にテレビに映るかを工夫して下さい★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/81-4745d0a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。