上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白川理系コースの秀才って怖いよー(泣)見かけ通りで怖いよー(泣)
そんな人が甲子園優勝しちゃうとか、怖いよー(泣)(泣)


多少斎藤特集が長すぎっていうのは

今回のサマーヒーローズのできの良さに免じて許してやる(●´艸`)

これも斎藤ばっかだよーページ数から斎藤にかける金額割り出してやろうかwってくらい長くてイラついたんで
これもいらないかなぁー
と思っていた矢先!


川角の発見により風向きが変わり、





てててて
Tと白井君が・・・・・・!

な、なんだよ、こ、こんな写真いっこじゃ私の心は動き難いぞ(動かないとは言わない。笑)・・な、なんだよこんな写真だけかよ・・・・(汗)

と思ってページめくると☆

うっ・・・・・・・・・



うわぁーーーーーーーー(泣)!!!!!!!!

という結果に☆

Tって結構字上手・・・!

てかやっぱりメールは絵文字でデコる人種だろうな・・・横浜だもんな・・・。

白井さんとのパワプロとか・・・!

白井君も「パワプロ」って書いてたし。「高濱とのパワプロ」って書いてくれたらもっと良かったのになぁ。笑

アピールポイント
肩ぐらいしかないとか・・・!

確 信 犯 か ?

肩「ぐらい」とか・・・・・・おおぅ何言ってるのさこの子(泣)












締めくくりは・・・







白井君が歌唱力とルックス・・・
にしてるとこがかなり彼らしくて笑えました・・・・・・・・・爆
まずルックスは5でくるだろうなと思ってました。
今年は「勉強」じゃなくて「歌唱力」になってて残念でしたー早実ナインがこぞって勉強5に丸するのを見たかったのに。今年こそ「勉強」必要でしたよ~編集部しっかりしろ~歌唱力とか興味ないし(笑)でも仙台育英の佐藤はメロメロになっちゃうくらいうまいらしいです。聴いてみたい!

一日何かに変身できるとしたら、白井君の友達になってみたい。絶対話超面白いと思う(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/82-44143d36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。