2006.09.09 雑誌情報
野球小僧!
流しのブルペンキャッチャーの旅、今回は埼玉栄の木村のところに行ったそうです~必見!
ドラフトのことも書いてあるんで必読ですね。
表紙が田中がところがさすがは野球小僧!
野球小僧ハンカチが応募者全員大サービスとなっております♪欲しいなー!応募しちゃおうかなー!笑

HERO伝説とかいう雑誌まだチェックしてないんですがどうなんだろう。もう書店行くのも面倒で・・・もっと駅から近いところに書店つくってよ・・・。


次号の週ベはもちろん即購入です!和巳さんインタビュー!!
昨日は細木さんが番組で田中と斎藤のこと予言してたらしいですねー。恐ろしくて見られませんでしたけど。

やっぱり最近おかしいですよね色々と。
斎藤だって田中だって、すごいけどまだ、普通の高校生であって・・・
そんな人たちの未来を、頼まれたわけでもないのに勝手にあーだこーだとテレビで語られる時代・・・なんだかなぁと思います。
あれだけすごい選手なのだから、自分でしっかり自分の未来決められるよと思うんですが・・・。



KOSHIEN新時代06


というホームラン10月号の増刊が発売されたんですよー。
書店でおもむろに立ち読みしてみたらなんだかキュンとくる写真ばかりで買ってしまいました。

全日本のが載ってて、長靖が投げてるとこがデカデカと・・・!
中盤のところも良かったですけどね~長靖も三木も三谷も福田君も載っていて、やっぱりホームランって素晴らしい雑誌だなーと思いました。
活躍から考えたら、三木も三谷(三谷は特に)ももっと他の雑誌でも載っていいはずなのに・・・全然載せてくれないんだもんなー。不公平だよなー。

レイアウトも素敵で、さすがはホームラン!




で、この雑誌には結構真面目なことも書いてあります(だってホームラン)。

ハンカチも、「佑ちゃん」も、
マスコミが作り出したものです。

わざと的を外すのが今の日本のマスコミのやり方。
外国からすると、北朝鮮なみにわけがわからないと思われてるらしいです。
なんというか本当に・・・
私の考えてることをそっくりそのまま具現化してくれたような記事です。
本当に素晴らしいと思いましたホームラン。感動した・・・。


各選手の評価は、この雑誌のページ割りが妥当だと思うんですよね。
斎藤も田中も、これぐらいの評価が一番妥当。
二人が注目されるほどすごくて活躍したのは誰もが認めること。
でも今の日本の加熱度はそれに比例するどころか、おかしいことになってる。それは違うなぁと、思うわけです。



まぁ本当に必見です、KOSHIEN新時代06!




羽黒の中島ユンがプロ志願届けを出しましたー結局一度しか見られなかったなぁ・・・。
まぁプロ志願届けは終盤にワァーッと出ますからね。焦らずに~。
白井君は、どうするんだろう・・・
コーヒー屋店長でも、やるのかなぁ。絶対行きつけにするわ。




只今横浜は桐光と試合中ですー。
Tは三番です。サード。
四番は落司(まじで)。センターです。
5回終了で0-2。ハマの左打者7人が苦戦中。いやよーこんなところで負けないでー。関東大会でハマが観たいのよー。
6回裏2死で浦川が三塁打。(!)っとそこでTがレフトライナー・・。
でも、ハマ打線当たり始めたみたいです。
あら、3-0になっちゃった・・・。

T、肘痛めてるらしいです・・・先日の試合では一塁コーチャーしてたらしいし・・・Tが一塁コーチャー・・・?!
と、なんともビックリしますよね。


今日は大学の方も秋リーグが始まります・・・日体大、今日明日は対帝京戦です。
で、たまに首都大学のHPのサーバが見つからなくなるのは何故だろう。イジメ?

今、雪見だいふく食べてみたら超ヤワカった・・・ヤバイ、冷凍庫に物はいりすぎだよ~!泣






タケがスイッチヒッターになったって、初めて知りました!
スター候補生ですね~。頑張って欲しいです。





横浜、三回戦負けです。
1死2塁で高濱のタイムリーにより一点返して完封は免れましたが1-5で敗れました。
これで来春センバツはなくなりました。
夏までに、最高の状態に仕上げてきて下さい・・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/85-c0e669b8
