よしよしよし!
勝ち点1一番乗りですよ!!嬉しいですよ!!完封ですよ!!

そして昨日に続きスタメン四番指名打者を務めました鶴岡賢二郎!
が、今日も当たりはなし・・・・。
うーむ・・・
2の0です。
昨日3の0。
なかなか期待に応えられないですねー早く結果を出したいところ。
指名打者でも、試合に出られることは貴重なことですからね~。
でも、焦らないで欲しいですけど。
しかしほんと、打撃はかわれてますね。

井上拓はノーヒット。
今日は宇治原の活躍が!
そして今日も亀浦と坂下は当たりますね~坂下素晴らしいなぁ。2の2ですよ。涙
本日は金田の出塁から得点しました!きっとこれは、リラックス効果だなぁ♪
湊の完封は素晴らしいですね!






今日も斉藤さんは素晴らしかった
なんだあの球はみたいな(笑)三振とりすぎですよねー斉藤さんが見逃し三振とったときとかまじでしびれますから。

今日は父と
「斉藤さんの娘は結婚できるのか?」
について話し合いました。
だってあんなかっこよすぎるパパ持っちゃったら、他の男の人なんて魅力的に見えないんじゃないかと私は思うんですが、そういうもんでもないんじゃないと父の意見。
うーん、私なら、一生「パパと結婚する!」とか言って独身でいる気が・・・(笑)
結婚するよりパパと一生暮らしている方が幸せだと思うんですがねーまぁそれはお母さんが可哀想か・・ってさっきから意味のわからない発言ばかりしてますが。

今季の斉藤さんは安定感も増したし、いいですよね!投げるたびに進化している気がします!
かっこよさも日々進化してます




そだ。大嶺がプロ志願届出したそうです。長靖はこれから監督を交えての家族会議だそうですー私的な希望としては、社会人野球に行って欲しいなぁとか思ったりしています。




ちなみに今日はいい夢どころか、試合のビデオを上書きされるという悲惨中の悲惨な夢で起きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/87-6457c076
