中央学院勝っちゃいました・・・!
東海大浦安相手に7-0ですよ!!!嬉しすぎて叫びましたよ!!
今春千葉優勝校に勝ちましたー♪
というわけで明日の相手は銚子商!またもや勝ってもらいましょう!サードに期待~♪
やったー!銚子商を生で観られるぞっ!(2年前のチームが見たかったですけどね。笑)
学院サードの雄姿を目に焼き付けてきます♪

っていうか夏の学院の記事まだ書いてないって話ですね(*´,_ゝ`)汗



成田、市立柏、千経附、拓大紅陵、船橋北、柏南、西武台千葉、若松
ナドナド
が初戦勝ちました。

一方
千葉商、八千代松陰、流経大柏
ナドナド
は負けてしまいました。
軽く衝撃ですが、こまとまも初戦コールドだったらしくて、まぁどこも頑張れ!って感じですね。


明日はかなり忙しくなりそうです・・・・・。

あわよくば成田も見ちゃおう♪友人よ・・すまない・・・眠っていてくれ・・・・・。○川のせいよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/88-04fa52cb
