FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにはこんなテンプレでいかがでしょうか。
私だって、一応女ですもん。泣
でもなぁー・・可愛いんですけど、私の性に合わなさすぎて若干気持ち悪い。苦笑
すぐ変えるかもです。

えっと、千葉決勝は成田と千経附になりました。ミラクル・・・!
唐川がちゃんと投げてますよーなんだよー私も唐川が観たかったですよー。
千葉経は丸が投げちゃってますよー。捕手は谷ですよー川島・・・・?


共栄の難波や斉藤は、もうさすがトップなんだなぁという感じですね。貫禄というか威厳というか・・・!?
エースで主将の難波!んんー投げてる時の顔が、一段と怖くなってますね。男前な顔してるから、一段と怖く見える。笑
私的に難波-鶴岡バッテリーはイケメンバッテリーだと思っているんですが、鶴岡は怖くないんですがどうも難波は怖く見えます。顔のタイプの違いだと思うんですけど。ナイスキャラなんですけどね、二人とも(笑)
斉藤のスタンドインが見たいですねー!




私、昨日まで九州に行っていたのですが、海星発見しました(萌)!!←お久しワアド
でも、サッカー部しか観られんで残念でした。
地元球児が見たかった・・・・泣

長崎の県野球場は、アリーナかぶとがに っていうんですね。
へぇー古川や広滝はかぶとがにで試合をしたのか~とか思いました。
マスカットスタジアムみたいなもんか?
なんていうか、ご当地なのはいいですけど、ネーミングセンスは割りと微妙な球場が多いですよね。
良かった、千葉は普通で・・・・。


そういえば、国体も大変そうですね。
まぁ私もさいたま国体の時は始発電車乗って列の3番目とった身なんで、なんともコメントし難いですが。笑
勿論ダルビシュ東北目当てだったわけですが、
「キャー!!!ダルビッシュ君こっち向いてー!!!」
みたいなのには、加われなかったどころか近づけなかったです。
張り付き族が・・・!グラウンドの中が見えない・・・!失笑
その頃のことはあんまりよく覚えてないですけど、別に、ダルの顔を観に行ったわけじゃないし・・・でも結構顔だけ見に行く人もいるみたいですよ。笑

結局何が一番記憶に残ったって言ったら、ダル○シュ東北ファンが○○君にだけ冷たかったことと、成田君のバッティングセンスの良さと、真壁が18番じゃなくて太りすぎっていうことだけでした。あ、あと誰かさんに便乗して髪の毛の色が変化していたということ・・・笑
この時から、成田君に惚れてずっと応援してるんです。
あんなバッティングセンスを持ってる人なかなかいないのに、何でそこまで注目されないのかなぁーと不思議に思っていました。まぁ、そんなところも好きなうちなんですが★
進学かなぁ・・・。




ちなみに今日は日体大勝ちました!エース小笠原が1失点の好投に打線爆発で8得点!
亀浦(猛打賞)、坂下(2打点)、金田、岡(二塁打)が相変わらずの活躍!
ホント岡いい!!すごいいい!!(いいいいい~←意味不明)
金田は本当にいい選手ですね~リラックス効果~。

そして今日はなんといっても角道が今季初マスクだったということにつきます。
嬉しいです・・!
背番号は、何番で出たんだろうか。22か?27は、譲りませんよ~笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/89-81c8ccb1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。