FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.13 あー…
まさかの二連敗…orz

『想・定・外』

(・∀・)!!
ピッチャーっていうより、打てないのが痛い…5回4点までは、一応投手の責任じゃないですから…3点、しかも1点差ときたら、投手の問題ではないでしょう……。

松中がプレーオフ0安打っていうのが、本当に痛い。響くわ…今日のラストバッター松中っていうのが、今のホークスを象徴しているようで…。

宗のホームランで、ノッてほしかったけど…宗は本当、いい選手っていうか…そう思いますね。
小林雅なんていう守護「神」を崩せたなら、ホークスの勝ちだと思いましたが結局みなフライ…。
松中フライが多い気がする。気負って力んじゃってるのかなぁ…。

ロッテ2勝、ホークス0勝。
でも、まだ逆転できるチャンスはある!

試合に例えると、プレーオフっていうのは9回。3勝は3アウト⇒試合終了。
ってことは今のホークスが置かれてる状況は9回2アウト。

私が今夏観に行った埼玉県大会決勝、春日部共栄対埼玉栄9回2アウト満塁(満塁だったっけ/笑)。同点打が出て、逆転打が出た。
まぁ高校野球でそういうことは結構あるらしいですが…しかしすごいと思いませんか!?野球の醍醐味、9回2アウト。

ってなわけで(・∀・)!!

9回2アウトの状況にあるホークス!野球はここからだ!

斉藤さんも言うでしょう。
勝つ可能性が無くなったわけではないと。
可能性がゼロではないのだからあきらめない、と。

そう!あきらめない!それが大事!!
いつでも前向きに事を捉える斉藤さんは、本当尊敬しているので…ファンも見習って、前向きに考えなきゃ!!!

中継ぎ陣にも、その気持ちが溢れていたし!
特に馬原!(・∀・)イイ!!

明日はナギ!皆奮起して!!勝ってくれることを祈る★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/9-5b8ab0e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。