FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国体はとっても大変みたいですね~さすがにダルビの時も徹夜はいなかったのになぁ・・・改めてサイトンの素晴らしさを思い知らされたとともに、それを理解できないんで疑念も湧き上がってきました~
だって今日の一面は、ディープのはずなのに・・・あっちワールドワイドですよ?そんなねぇ、兵庫でやってる、引き分けだから抽選(ジャンケンじゃなかったっけ)しちゃうような大会を、一面にしちゃっていいんですか・・・。

福知山成美のファーストは誰だったか・・笑
後でチェックしよう。
ナイスなボウイですよね。
ファン沸かせ。笑


顔じゃないんだろうな。輝きだよねアレは。
私は橋本の輝きのが好きだけどネ☆
私は船橋がみたいっ(゜∀゜)!!
船橋(゜∀゜)!!
フナバシキタ━━(゜∀゜)━━━!!
ですから(笑)
今私は船橋が気になって仕方ない(笑)
理由は極秘ですが♪
船橋を映せー!!フナバシーーー!!

(´∀`)ケラケラ

船橋っ√(゜ε゜√)!!

(゜∀゜)ア/ヽハ/ヽハ/\/\/\



和智弁が一回戦で負けたのは惜しいなぁ。でも松隈や広井、竹中の投手リレー(もう一人誰だっけ…←酷)なんていいじゃないですかっ♪キャッチも橋本一人じゃなかったし。あー竹中‐橋本バッテリーが終わった・・・寂しいなぁ。
よくあんなバッテリーができたもんだ(笑)
橋本のあの目つきが限りなく好き☆
竹中の雰囲気は、もっともっともっと好き。


田中は多分、元は二重ではないと思うのです・・・・・・←今春から私の大疑問

私は一重の田中のが好きだったけど・・・なんか不自然じゃないですか?アレ・・・
違和感・・・orz




はっ∑(゜д゜)!!
マ○ーンズファンらしき女子高生ハケン!!

メラメラ~ヘ(゜皿゜#ヘ)←威嚇中

ハムの沖縄キャンプストラップと松中ストラップで反撃ビ━━q(゜∀゜q)━━━ッム。.゜+.。

撃退!!
できたかな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/90-ff1874f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。